2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



関西ジャニ∞「関風ファイティング」オリコン週間チャート1位!

12月13日にリリースされた関ジャニ∞のニューシングル
「関風ファイティング」が12月25日付のオリコンシングル
週間チャートで1位を獲得!!(参照:オリコンランキング

発売1週目の売上枚数は約26.4万枚で、
前作の「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」の約17万枚を
大幅に上回る初動売上げを記録しているそうです☆☆☆

デビュー曲「浪花いろは節」以来の週間チャート1位獲得!
おめでとうざいます☆☆☆


関ジャニ∞といえば、関西ローカル放送の
「関ジャニ冬休みドラマスペシャル」が盛り上がっていて、
公式ページも更新されています(参照:KTV「関ジャニ スペシャル」
かなり面白そうなドラマなので、是非DVD化して欲しいですね。



関ジャニ∞・KAT-TUN、ワン、ツーフィニッシュ!

関ジャニ∞のニューシングル『関風ファイティング』
12月12日付のデイリーシングルランキングで初登場首位を獲得!!
週間首位獲得に向けて好調な出足を見せています☆
参照:オリコン デイリーシングルランキング

オリコン調べでは、
前作「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」で記録した初動売上枚数17.0万枚の自己最高記録を更新できそう!と
来週の週間シングルランキングチャートに注目のようです。

またランキング表でも分かるように、2位には前週の
週間シングルランキングで首位を獲得したKAT-TUN「僕らの街で」
続いていて、デイリーランキングながら、ジャニーズ・アーティストが
ワンツー獲得となっています。

ランキングが全てではあるませんが、なんとも嬉しい活躍ぶりですね♪
週間ランキングもチェックと共に、音楽番組も要チェックですねっ Ranking





関ジャニ∞安田章大クン丸山隆平くんW主演の

スペシャルドラマ

  「自転車少年記」  が、

いよいよ明日、テレビ東京系列で放送されます。

放送時間は、11月23日(木) 昼12時30分~13時55分です!!

自転車少年記とは・・・

「ケータイ文庫」で45万アクセスを記録した
話題作のドラマ化。
友情・恋愛・挫折・未来・・・・。
少年から大人へと旅立つ過程を等身大の目線で描く
青春感動ストーリーです。


お昼からの放送なので、お見逃しなく(o^v^o)

番組HPはコチラ

 



11月17日(金)放送のミュージックステーション

関ジャニ∞出演!!

「関風ファイティング 」を披露する予定です♪

関ジャニ∞
12月発売のNewシングル「関風ファイティング」は
”唄って踊れる“…そして、関ジャニ∞ならではの
”笑い“を凝縮したナンバーです!!


と紹介されていますよ☆ MステHPは→コチラ

【出演者一覧】
君の好きなうた UVERworld
関風ファイティング 関ジャニ∞
PASIO~パッシオ 島谷ひとみ
Life SOFFet
シャングリラ チャットモンチー
しるし Mr.Children
Lovin'U melody.


関ジャニ 安田&丸山 ドラマ初主演!!

関ジャニ∞(エイト)安田章大くんと丸山隆平くんが
テレビ愛知製作・テレビ東京系の特別ドラマ「自転車少年記」
の完成発表会見に出席した様子が記事になっています☆

ドラマは、自転車に魅せられた2人の少年の青春友情物語。
ドラマ初主演となる2人は「聞いたときはニヤッとした」(丸山)
「うれしさに楽屋でさけんだ」(安田)と笑顔で話していたそうです。

劇中では幼なじみを同時に好きになるが、
丸山が「現実に起こったら絶対引かない」といえば
安田も「オレも引かへん」と火花を散らしあったそうですヾ(≧▽≦)ノ

『新潮ケータイ文庫』で配信されたものを単行本化した
竹内 真さん原作の作品をドラマ化したもので、文庫の帯にも
「祝ドラマ化」と 安田くんと丸山くんの写真が載ってて【画像】
放送前から話題になっています♪楽しみですね~♪

テレビ愛知制作「自転車少年記」
11月23日(木・祝)12:30~13:55放送



関ジャニ∞ 3日連続ドラマ制作発表!!

関ジャニ8が3日連続で、関西テレビの3本のドラマに主演する

「関ジャニ8冬休みドラマスペシャル」

(12月27~29日後4・55放送予定、関西ローカル)が7日、
大阪市内の同局で制作発表が行われました☆☆☆

高飛び込みをテーマにした
第1話「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」主演は村上信五くん♪
「高い所と深い水の中が苦手なんで、きつかった」とのこと(笑)

二重人格に悩むピアニストを描く
第2話「ダブル」主演は渋谷すばるくん♪
「3つともすごく楽しみ」とスペシャルドラマをPRしたそうです。

サッカーがテーマの
第3話「蹴鞠師」に主演には横山裕くん♪
「ワイヤアクションが大変で、撮影中に3.4キロやせちゃいましたよ」
ってそんなに痩せたら痩せ過ぎだよ(x_x) ☆


12月27日~29日に、関西地区で16:55から放送予定。

第1話には、安田章大くん・錦戸亮くん共演が共演!
第2話には、丸山隆平くんが共演!
第3話には、大倉忠義くんが共演!となっています。

スポーツ紙各誌(デイリー)で記事になってて、それによれば
関西地区のみの放送っぽい・・・???
関東での放送はないのかなぁ????




