嵐・初の海外公演ぶっとびプロモーション♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



テレビでも嵐ぃっぱぃでてるよーっわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ウレシィ☆

9月から10月にかけて初の海外公演を行う嵐☆
それに先駆けて公演予定地のタイ台湾韓国で連続記者会見だったんだね~。
超ハードぢゃないですかぁぁ!!!オオォォォオ(*´□`P)★。+゚

①日で③つの国と地域を回る日本芸能界史上初の偉業を成し遂げた嵐!
総費用は1億円だって!!凄い!超凄い!!!

ナント飛行距離ゎ地球の約4分の1周に相当する約1万キロに!!
超ハードな旅にもかかわらず、メンバー⑤人ゎ各地で受けた大歓迎を
エネルギーにかえ、公演の成功を約束した。

各地の滞在時間は平均3~4時間。
分刻みのスケジュールとなったものの、
各地でファンの大歓迎やメディアの好意的な取材を受けて、
櫻井翔くんゎ
「体力的にはキツイかなと思ったけど、
温かい歓迎を受けるとテンションが上がりました」
相葉雅紀くんゎ「コンサートの前に来られてすごくよかった」と大喜び
なんかはしゃいでる相葉ちゃんを想像しちゃいましたぁ(≧ω≦。)

タイ・バンコクでゎ大野智リーダァがタイ語で
「10月のイベントは頑張りますので、応援どうぞよろしく」
と挨拶。
今回の海外公演でコンサートという形になる台湾でゎ、松潤が
「台湾だけでしかやらないものをつくろうと思っています」
と“スペシャル演出”プランを明かしていたそぉです♪

わずか1日でこなした総費用1億円の大プロモーション。
③カ国連続記者会見とこか⑤人みんな仲良く回ったのかナァ???
体力的にめっちゃきつそうだけど頑張ってるょねぇスゴイ、ほんとスゴイ!

二宮和也くんゎ
「ギリギリまで時間を最大限使えるのが素晴らしい」と感激していた。

それだけファンが多いってことだょね。
スゴイを越えてなんか尊敬・・・(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+.・*´゜+・。*☆

⑤人揃った嵐見るの楽しい♪♪♪
『歌笑』すぺしゃるもみんな出てたねえ:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


<<次に少クラゎタッキー&翼登場☆新曲「Ho!サマー」披露♪ | Top | KinKi Kids23作連続シングル首位獲得♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/98-b549763b
» FC2blog user only
