KinKi Kids23作連続シングル首位獲得♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KinKi Kids、ギネス記録更新だってヾ(*≧▽≦*)ノ
23作連続シングル首位獲得・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


KinKi Kids「SNOW!SNOW!SNOW!」以来、7ヶ月ぶり

通算23枚目のシングル「夏模様」が今週23.9万枚を売上げて

初登場で首位を獲得したとのことですっ(オリコン調べ)
これでKinKi Kidsのシングル首位獲得ゎ、
1997年7月のデビュー曲「硝子の少年」から23作連続
ギネスに挑戦とか規模がぉっき過ぎてスゴィねぇ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★
倖田來未のシングルと接線だったっぽいですね。
デイリーランキング見ると倖田來未のトキもぁったりだし
ギネス更新も頑張ってほしぃですね♪

『夏模様』ホント良い曲だから、キンキファンぢゃなくても
色んな人に聴いてほしいですょね~ヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ♪

なんか剛が表紙の犬の雑誌がめちゃくちゃ可愛かった(*>ω<*)



<<嵐・初の海外公演ぶっとびプロモーション♪ | Top | 岡田准一「ゲド戦記」初日舞台挨拶☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/97-90244641
» FC2blog user only
8/2速報Sg・KinKi&倖田20万枚超え
 週間チャート速報が発表になりました。 やはりKinKi強かった・・・「夏模様」の枚数は23.9万枚でほぼ前作並。あれだけソロが出たあとでのこの数字は、安定しているとしか言いようがない(ファンの買い疲れが多少出るかと思ったが・・・)。これで連続V記録も伸びました。. 覆面Z@ORICONチャートをゆく 2006/08/01 13:32
