24時間テレビスペシャルドラマの主演に亀梨君☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



「絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に」(yahoo!ニュース)

KAT-TUNが司会をつとめる今年の24時間テレビ!!
気になってた「24時間テレビスペシャルドラマ」の主演が、亀梨和也君に☆

内容ゎ、頭蓋骨の一部が溶けていく難病と闘った青年と
仲間たちとの友情と絆を描くヒューマンドラマ。
実在の人物を演じるのは初となる亀梨君ゎ
彼が強くいられる素晴らしさ、あきらめない強さを見てもらいたい」
と意気込んでいるそうですヾ(*≧▽≦*)ノ


「主人公のユウキさんは、
  苦難に直面しながらもとてもやんちゃな青年だったようです。」
「そんなやんちゃで前向きな生き方をする強い青年を
  亀梨君に演じてもらいたい」とプロデューサーが期待を寄せているそうです。

亀梨君ゎ、
「プレッシャーを感じないというと嘘になります。
  病気なんかに負けない、という強い意志と
  ユウキが闘っている恐怖感をしっかり出せたら、と思います」

「彼がどんなにか不安で、寂しくて、辛かったか、
  他人には決して見せないようにしていた強さを演じたい。
  僕としても、そんなユウキが羨ましく、その強さが欲しい」

と気合の入ったコメントをしたそうです。

*共演者ゎ優香、小栗旬、吹石一恵達・・・みたぃです!!!


<<KAT-TUNのロッテガムのCM見ましたかぁ??? | Top | 7人そろったKittyGYM(キティジム)☆>>



色付きの文字
2006/08/24 21:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/83-9c8bf5f7
» FC2blog user only
