錦織一清×風間俊介の舞台「蒲田行進曲」☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」

名作舞台「蒲田行進曲」が今秋、6年半ぶりに復活☆
花形スター「銀ちゃん」役に少年隊の錦織一清(41)
大部屋俳優「ヤス」にジャニーズJrの風間俊介(23)が抜擢☆
18歳差のジャニーズ新コンビを結成!!
21世紀型の“新・蒲田”が誕生する。

「蒲田行進曲」ゎ、1980年に東京・紀伊国屋ホールで初演。
翌年に小説が直木賞を受賞し、82年の映画版も大ヒット☆
その後もキャスティングを変えながら再演されてきたが、
21世紀になってからは今回が初めての上演になるトとのコト。

主人公「銀ちゃん」役は、前回の00年に続いて錦織さんが。
その相手役で、献身的に尽くしながらもいびられる「ヤス」に
見事、抜擢されたのが、ジャニーズJrの風間。

風間俊介ゎ、99年にTBS「3年B組金八先生」で
屈折した少年を好演した事ゎ有名。
その後も多くのドラマ、舞台に出演し、現在TBSドラマ
「アキハバラ@DEEP」に主演☆
ジャニーズ軍団きっての“個性派俳優”として注目されているのです♪

 
今月末に稽古が始まり、
9月12~27日に東京・青山劇場、
10月6~9日に大阪シアターBRAVA!で上演。


錦織ゎ「舞台に根をはった大樹のような芝居をしたい」
風間ゎ「尊敬する先輩と舞台に立てて燃えています」と、
平成の名コンビになるべく力が入っているコメントをしたとの事。

風間俊介ファンの方必見のニュースですねヾ(*≧▽≦*)ノ
ジャニファンの親子で観に行くのも楽しそうですネッ♪




<<堂本光一の初ソロシングルが初登場1位! | Top | 草なぎ剛「日本沈没」本日公開!!>>



トラックバックありがとうございました。

この舞台是非とも観たいのですが
チケットが取れるか心配です。

また情報がありましたら教えて下さいね。
2006/07/20 01:49 URL by 惇 [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう御座います!!
チケットゎ心配ぇすょねぇo┤*´Д`*├o アァ・・・

2006/07/21 09:07 URL by m [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/76-58c070e2
» FC2blog user only
