タッキー、次の舞台ゎ自分自身を演じます!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



「24歳タッキー 自伝舞台やります」(Yahoo エンターテイメントニュース)

タッキーの自伝的舞台「滝沢秀明 リサイタル 2006」発表☆

9月5日から東京・日比谷の日生劇場で
(同28日まで・37公演)開催!!

内容はすべてタッキーが体験した実話になるらしぃですヾ(*≧▽≦*)ノ

舞台は②部構成で、①部から②部前半ゎ、
滝沢がスターにのぼり詰めるまでの経験、
②部後半には現在の滝沢とその未来を表現。

歌やダンス、イリュージョン、映像も盛り込まれてて、
タッキーゎはすでに米・ラスベガスでフランツ・ハラーレイと
舞台に備えた撮影も行ったそうです。

作・構成・総合演出ゎジャニー喜多川社長っ!

「人には歴史がある。
  頂点に上るほど孤独になっていく実話も織り込みたい」

「ミュージカルでもライブでもない、
  今までにないことが起こる全く新しいショーになる」

とアピールしたということ。

新橋演舞場に続いて、①年で②回の座長公演を行うタッキーゎ

「普段、架空の人物を演じることは多いけれど、
自分自身を演じることはないのでどういう形になるか自分でも楽しみ」

と気合十分に話したそうですヾ(*≧▽≦*)ノカッコイイ


<<草なぎ剛「日本沈没」本日公開!! | Top | KAT-TUN「24時間テレビ」で『絆』を訴える!>>



私もジャニーズ好きですよ。
タッキーの舞台楽しみにしています。
2006/07/16 00:00 URL by 有希子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/74-689dcd10
» FC2blog user only
