V6・三宅健ホラー映画「親指探し」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



V6・三宅「浴衣姿で試写会」♪

8月26日公開のホラー映画「親指さがし」の完成披露試写会が
10日、都内で行われたそうです!!

「出演者たちは全員浴衣で登場。
映画と合わせて二重に涼しさを演出した」とのこと。


映画の内容ゎ。。。

幼いころに行方不明になった幼なじみを思う友人を描いた物語。
単独での映画主演は初となる三宅君ゎ
「人の思いの強さや怖さが題材になってます。テーマは深いです」
とも強調していた。

映画「親指探し」公式HP


舞台に映画主演と大活躍中の三宅健君♪
ホラー映画トカ面白そうだし見に行かなきゃネヾ(*≧▽≦*)ノ


<<V6・5年ぶりのベストアルバム発表♪ | Top | KAT-TUN「SIGNAL」情報☆>>



親指探しって帯広ではやらないのでしょうか?
TVに出ることはあるのでしょうか?
2006/07/23 20:17 URL by sh [ 編集] Pagetop△
「ぴあ」の中部版(東海版?)に載ってたけど、三宅健くんは映画のキャンペーンで読者とご対面してくれるみたい!! コレちょっとすごい!! 直接話したりできるのかな?
抽選で1名だって。
2006/08/04 19:34 URL by よっこ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/69-92b33fd1
» FC2blog user only
ホラー映画「エミリー・ローズ」DVD発売!!
この暑苦しい夏、皆さんいかがお過ごしでしょう??こんな暑い夏を乗り切る為にこんなことをしてみては、、。そう、ホラー映画を見るんです。『エミリー・ローズ』7月19日DVDが発売されます。この作品が上映されていた時期は仕事が忙しくて全然... こつこつ書くのだ! 2006/07/13 02:35
