マイ★ボスマイ★ヒーローで長瀬祭りだぁっ☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日から始まったTOKIO・長瀬主演
「マイ★ボスマイ★ヒーロー」
みなさんもぅ見ましたか~???

ヤクザで27歳で高校生になった長瀬!!
ちょっとふけてても制服にぁうょ超かっこぃぃ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

田中聖もアニキ想いのヤクザでかっこぃぃし
手越くんもぁたまょくてクラスにぃたらゼッタィすきになる系のぉとこのこだし
このドラマゎ超楽しみですねッッッヾ(*≧▽≦*)ノ

これから土曜日ゎ毎週チェックですょ♪
主題歌の「宙船(そらふね)」もドラマにぁってて最高です☆

「マイ★ボスマイ★ヒーロー」公式HP

テレビ雑誌各誌も長瀬が特集になってマス◎
やばぃくらぃかっこいぃです♪
ananも長瀬が表紙&特集です♪

ホントにめちゃくっちゃかっこぃぃですね☆


<<「ザ少年倶楽部」今夜放送♪ | Top | TOKIOの情報♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/64-d708a19a
» FC2blog user only
長瀬智也、12年ぶり学生服
長瀬智也、12年ぶり学生服   日本テレビ系の学園ドラマ「マイ★ボス★ マイ★ヒーロー」(7月スタート、土曜午後9時)で高校に編入するヤクザの親分を演じるため、TBSドラマ「アリよさらば」以来12年ぶりに学生服を着る。ブレザー姿の高校生の場面ではナチュラルな ジャニーズ最新情報ブログ 2006/07/14 21:26
