赤西仁が山Pに告白!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



赤西仁が山Pに告白!?

山Pと仁君が仲良しなのゎ有名だょね☆
「修二と彰」で有名でだケド、相方の亀ちゃんでゎなく
親友付き合いをしているのはKAT-TUNの赤西仁君なのですょ☆


半同棲生活をしているトカぃうのもドキドキしちゃぅょねっヾ(*≧▽≦*)ノ
この二人はお互いケンカをしても絶対に謝らない頑固者で、
ケンカをして絶交して口を聞かなかった事もぁるトカ。
ケド、絶交したのに赤西くんがお家に帰ると、そこにゎ山Pがいて
家族と仲良くご飯を食べてて
その後勝手に自分の部屋のベッドで寝ちゃぅって話を聞いたョーッ!!

めちゃくちゃかわいぃぃぃ(*≧д≦)・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



<<TOKIOの情報♪ | Top | 「うたばん」ゲストに堂本光一登場☆中居君復帰おめでとう☆>>



ブログ遊びに来てくれてありがとうございます☆
ホント仲良しですょねっ☆山PHEY③でいろ②暴露しまくってましたね♪
亀chan大好きとか仁kunと半同棲とか♪仁kunと山Pはホントずっと仲良しですよね☆最近は山Pと亀chanもかなり仲良しみたいだしみんな好きな私としてはすごく嬉しいですっ☆笑)Mステで亀chan来た時の山Pのすごい笑顔がなんとも言えないぐらいよかった!!笑)長々と語ってしまいましたがこの辺で☆またブログ遊びに来てください☆
2006/07/06 16:43 URL by ょぅこ [ 編集] Pagetop△
たくさんコメントぁりがとうごぁいますっっヾ(*≧▽≦*)ノ
山Pの暴露話にどきどきしちゃぃますょねっっっ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
またょうこさんのブログもぉじゃまさせてぃただきますっ♪
2006/07/09 09:02 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
斜体の文ヾ(*≧▽≦*)ノ山下智久~~~~~><
2006/09/11 17:35 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんゎ。
はじめまして!!サキと言ぃます。
私のブログも是非見て下さぃ。
特に、山P・KAT-TUNファン(特に亀・仁の)の人には、
結構ぃぃブログだと思ぃます。
なんで、結構ぃぃブログかと言ぅと、私が山Pと・・・・・・
だからですッッッ!!!!!!
この続きが知りたければ、(・・・・・・の続き)下記のブログを見てくださいね。
そぅすれば、続きが分かりますょ。↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yuya0326love】です。
是非見て下さいね。
                                サキ
2006/10/01 21:15 URL by サキ [ 編集] Pagetop△
今日、見たんですがこういうのがありました。
【今仁には彼女がいます。。これは本当の本当です。。その子は高校
でしりあった真理恵とゆう子です。仁の彼女にぴったしのすっごいかわいさです。何回もモデルに・・といわれたが、仁と付き合ってるのがばれたら・・
というようなことでモデルはやめました。その子は東京にすんでいます。
私がなぜこれおしっているのかとみんな思うでしょう・・・・。
それはその彼女の友達だからです。
友達なのになんでこんなことを?と思うでしょう。それは
あの子が私を裏切ったからです。
友達だったのに私の好きな人をばらしたから私もばらします!
もしもその子の顔がみたいなら、私はよろこん
でみせます。なのでこれを3カ所にのせてください。
下のアドレスにいくと画像がみれます。
3カ所にはらないで見ると
ページがみつかりません。彼女が
ばらしたから私は好きな人から
きらわれました・・・・。
しかも彼女は男子の前だといいこぶる
子です。私は彼女をゆるしません!!! 
http://watashiha.yurusanai=?17548
こういうのを私はよくみかけます。
なんで、こういうのをやるんですか??私は
その人達の気持ちがわかりません。
こういうのを見たあとのレストかに『見れませんどうやって見るんですか?』
とよく書いてあります。ようは、でたらめを書いて、
本当は、みんな見れないのにみんなは見たいから
3箇所とか5箇所はってるんじゃぁないんですか??
それで、そういうでたらめがまわって仁とかP
とかが、悲しむんですよ!!私は、そういう仁やPが
悲しむ顔が頭にでてきます。こういう、でたらめを
書いている人は仁とかPが好きでやってるんですか??
もう、本当にやめてください!!
もし、またこういうのがあったらメンバ~の皆も
注意お願いします。 
    by沙智子
2006/11/28 17:26 URL by あ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/62-987a6c91
» FC2blog user only
