「うたばん」ゲストに堂本光一登場☆中居君復帰おめでとう☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日7月6日の木曜日の「うたばん」ゎ

堂本光一ソロで登場だぁヾ(*≧▽≦*)ノ

その内容ゎ・・・

『ソロデビューして女性にモテモテかと思いきや、そうでもない様子。
そこでちょい不良オヤジの黒沢年雄と高田純次がスタジオに乱入!
「女を振り向かせる方法」を伝授しに来たのだが、おかしな方向に…』

そして・・・

中居正広復帰!結膜炎の体験話


これ、コレちょうおもしろそうですょね☆楽しみだァァヾ(*≧▽≦*)ノ





堂本光一ゲスト出演の番組まだぁるょ☆


日本テレビ・「おしゃれイズム」
7月9日(日) 22:00~22:30

フジテレビ系・「HEY!HEY!HEY!」
7月10日(月) 20:00~20:54



剛(エンドリ)が出てたと思ったらこんどゎ光一!!・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚
光一ってやっぱりマダムキラーだょねってぉもうヾ(*≧▽≦*)ノ






<<赤西仁が山Pに告白!? | Top | めざましてれび・亀梨「サプリ」特集☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/61-e945bd03
» FC2blog user only
