山P・ミュージックステーション・口パク疑惑の動画



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



山P大好き!ホント超カッコイイイ・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
って思ってるヒトゎ多いよね!ぁたしもそうですっっ♪

「抱いてセニョリータ」でMステ3連続出演ってもぅ前の話だケド

マイクスタンド倒れちゃって口パク!????みたいなのとか

歌詞間違えて「ヤベッ」って言っちゃう所トカ
超ドッキリ!亀梨乱入でファンのコと間違えるトカ

山Pゎホントに話題性があるってゅーかカリスマってゅーか
アイドルとしてめちゃくちゃ輝いてる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

最高ですっっヾ(*≧▽≦*)ノ

動画ゎ芸能系ニュースを載せてるサイトさんで見れました Ranking


歌詞間違えてるんだょねぇ・・・
これはテロップが違うのか・・・

ジャニーズは口パクというのはよく聞く話ですが
激しい踊りをして魅せるダンスということもあり
歌の方はあえて口パクしてるってゅう話も聞いたことあります!!

テレビでかっこいぃ姿が見られればそれで幸せなのです♪

これからもMステは超楽しみですねヾ(*≧▽≦*)ノヾ(*≧▽≦*)ノ




<<キムタク画像有。「HERO」久利生ゎやっぱかっこぃぃ! | Top | マイ★ボスマイ★ヒーロー>>



ぁたしも山P大好きですv-238
まじで惚れますヮァァ――――v-10
2006/07/05 18:16 URL by RIO☆ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございまヾ(*≧▽≦*)ノ
山Pのコトとかたくさん書くのでまた来てくださいネっ☆
2006/07/06 09:23 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
来ちゃいましたv-221

期待してますョ(笑)

わざ②お返事くれてどもですv-238
2006/07/10 22:17 URL by RIO☆ [ 編集] Pagetop△
横スレごめんなさぃ(´・ω・`)
ブログ拝見させていただきました。私も山P担なんですけど、
Mステで口パクかと思ってびっくりしたんですょ。
でもたぶん服にマイクがついてるんだと思います><
最後らへんに、襟?付近をさりげなく直してぃたので…。
違っていたらすいませn;;;  生意気にごめんなさぃ;でゎ。
2006/07/12 22:37 URL by 豆乳^ω^ [ 編集] Pagetop△
口パクとか・・・・でもまちがえても山Pは山Pじゃいっ!!v-158
2006/07/23 14:28 URL by ももか [ 編集] Pagetop△
そんなこといったら
山Pかわいそうだよやめなよv-217色付きの文字
2006/07/29 09:33 URL by [ 編集] Pagetop△
e-2色付きの文字
私、智クンの彼女です。
ファンの皆さんこれからも智クンを宜しくよろしくお願いします。
2006/08/17 16:32 URL by 山下 智久の彼女です [ 編集] Pagetop△
間違えちゃったねーv-12でも山P可愛いねv-238でも②口パクはショックv-236だった・・カナ・・でもさぁ口パクって皆してないv-236山Pも何回もしてないv-236ってか口パクしてるのってだいたい分からないv-236
2006/08/17 19:43 URL by みなみ [ 編集] Pagetop△
色付きの文字 
山pまちがっちゃったりマイクたおしちゃったけど、かわぃ~
っておもいました~!!!!口パクでも山pがテレビにでてればOKですよ!!v-10
2006/08/25 12:20 URL by ☆マリ☆ [ 編集] Pagetop△
私は山Pの事が大好きデス!!
できれば,結婚したいデス!!
一生一緒に痛いです↓藁
ズーっと一緒にいても飽きないぐらいデス!!
山Pがしてという事ならなんでもします(´з`●)ノ゛
2006/08/28 11:23 URL by サキりん [ 編集] Pagetop△
はっ!?何言ってnのって言ってnの!!!kdhn
山Pゎサキりんの彼女ょお‐-------!
ぁnた私ょり可愛いの?・
2006/08/28 11:47 URL by サキりん [ 編集] Pagetop△
意味わかんないんだけどv-237[絵文字:v-11
山Pの彼女は私なんですけどv-217まあいいやv-7どうせ山Pは私しか見てくれてないからv-10
ところでヘイヘイヘイ見ましたかv-236KAT-TUNのせいで山P泣きそうでしたよねv-12あの後、山Pが私の家に来たんですけど山P、泣いてましたよv-12
2006/08/29 08:45 URL by アオイ [ 編集] Pagetop△
あの…アオイさんは、本当に山Pの彼女v-237v-236  ってヵ山Pはアオイさんの家行くほど暇ですヵネ!?ぢゃあ質問ですけど、そのヘイヘイヘイの収録はいつでしたヵ!?私その日見にいったんですけど…
2006/08/31 13:45 URL by ミキ [ 編集] Pagetop△
山Pとかゎ、(ほかのジャニーズもそぅだと思いますヶド)、ダンスが多ぃから、サビゎ口パクなんですょv-221
2006/09/02 16:52 URL by ★☆★ [ 編集] Pagetop△
別に、口パクでも良くない???
どっちにしたって、歌はヤマPやネンから。。。
2006/09/22 10:25 URL by さち [ 編集] Pagetop△
山Pかっつこいい。。。。。
サイコ-
2006/09/24 18:57 URL by サチ [ 編集] Pagetop△
私も山Pのことちょー大好きほかのやつが山Pの事「カッコイイ」とか
いわないで山Pは、さくらのだからとんないでね。
山Pサイコー
2006/09/26 12:52 URL by さくら [ 編集] Pagetop△
あんたらかよ…
ファンが口パク歓迎で最高とか(失笑
他の激しいダンスしながらもちゃんと唄ってる人達いるんだからさぁ~
例えばEXILEね。
もうちょっと、ジャニもしっかりしたらぁぁ??
2006/10/09 18:28 URL by えり [ 編集] Pagetop△
山Pは、私のものよ
2006/11/09 17:15 URL by [ 編集] Pagetop△
みんないい加減じゃないですか?山Pはきっと好きで口パクをやってるのではないと思います。 事務所から言われたりしたのではないですか? ジャニーズは代々から口パクですし・・・ジャニさんが何を考えているのかはわかりませんが、売れるためにはきっと口パクしか手段がなかったんでしょうね・・・。  
みなさん、本当に自分勝手ですね。山Pの彼女とか勝手に語ってる方もいられますし・・・本当にそれで山Pを好きだと胸を張っていえますか? この記事を山Pが見たらきっと迷惑がります。
みることはないと思いますが、それでも影からがんばってって応援してあげるのが本当のファンだと思います。 今では、ライブなどでもマナーを守らない人が増えています。みなさん、本当に好きなのなら、応援したいと思うのなら、もうちょっときちんとしませんか・・・・
2006/11/12 16:04 URL by 由紀 [ 編集] Pagetop△
思うんだが、生でもないのに間違えた映像が流れたのかが不思議。太字の文
2006/11/17 20:58 URL by [ 編集] Pagetop△
山Pっておっちょこちょいだネ!
また×2スキになっちゃいそ~!!!!
も~山PにLOVE×2だよ~~
2006/11/26 15:51 URL by MIRAN [ 編集] Pagetop△
アオイさんは山Pの彼女なんですか?
そ~だったらMIRAN泣いちゃう!
うえ~ん×2!!!!
たしかに8月30日のHEI×3みたけどぅ~
松ちゃんに言われてたけど・・・
2006/11/26 16:00 URL by MIRAN [ 編集] Pagetop△
もおお!智久君はわたしの彼なの!!!
わかる?わかるわけないか!
公立の学校の人だもんネ
それとMIRANって子!
かわいこぶりすぎだっつーの!!
ちょーむかつく
2006/11/26 16:06 URL by た~たん [ 編集] Pagetop△
ひっどーい!!!
2006/11/26 16:08 URL by MIRAN [ 編集] Pagetop△
おまえら、まじ、意味分からん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
智久の彼女とか言ってるやつ、多くねぇか?アオイとかサキリン
とかなんだよ。話が矛盾してんじゃんか?とくに、アオイとか、なんだよ。「自分の家にきてないてた~」て、あのな~わかってるのか?ジャニーズとか、彼女とかつくっちゃだめなんだよ。それなのに?な~にが、「山Pの彼氏~」とかいっちゃってるば?ばかじゃん。あんま、そんな、うそ、つくなよ、ファンのめいわくなんだよ!
ここで、そいう、うそ、書かないでほしいな~~~
2006/12/20 20:01 URL by 神谷竜治 [ 編集] Pagetop△
きもいきもいきもいきもい!!なんでそんなにきもいんですか!?あなた達みたいなのにいろいろ言われて山Pが
めっちゃ可哀想ですよ!!!!
山Pの彼女なんて妄想はやめてください!!!!!
あとそのどっかの馬鹿みたいな書き方もやめて!!
2006/12/26 18:41 URL by [ 編集] Pagetop△
お~~ Pagetop△
に1票!!!!!
2006/12/27 16:25 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
山Pって彼女たくさんいるョ
10人以上いるんじゃない??

山Pカッコィ~!!!!!!!!
2006/12/27 19:05 URL by ぶ有 [ 編集] Pagetop△
それ本当ならひくな~~
2006/12/28 10:59 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26 23:27 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/55-7b09b6c9
» FC2blog user only
