長瀬智也・ホテルの部屋で全裸で待ち伏せ&股裂け事件!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



野球とか特番でよくなくなっちゃうのが鉄腕タダッシュだょねぇぇ。
人気あるのに見れないトカ悲しいよねぇ。
今日もダッユゎやらなぃみたいです(/□≦、)エーン!!

でも、きょうゎ「おしゃれイズム」のゲストで長瀬がでマスッッ☆



7月2日(日)・日本テレビ
22:00~22:30

「長瀬智也・・・ホテルの部屋で全裸で待ち伏せ&股裂け事件」



で、このぁとゎ「黒バラ」みるってナガレですっっヾ(*≧▽≦*)ノ
「中井正広のブラックバラエティ」です・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



<<マイ★ボスマイ★ヒーロー | Top | ジャニーズ事務所のオーディション☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/53-e9f96160
» FC2blog user only
