ジャニーズ事務所のオーディション☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



自分の身近なヒトがジャニーズだったら良いなヾ(*≧▽≦*)ノ

ってスゴイ考えたコトがあります♪
ジャニ好きな人だったらちょっと位なら考えた人多いのでゎ???

よく「お姉ちゃんがかってに送った」とか
  「おかんが送ったら受かった」とか聞くケド

ジャニーズに入りたいって人ゎいっぱぃいるから
凄くむずかしそぉですょねぇ(pд・`q)ぅーんぅーん

しかも一般的には募集してなくて、でも
随時募集はしているらしい(むづかしい)

調べて見たら
「ジャニーズに受かるための方法!」みたいなことを
おしえてくれる学校(養成所?)もあるみたぃで Ranking
ジャニーズに入るのってやっぱスゴイなぁって思いました♪

未来のジャニーズ頑張れぇぇっ 応援してますヾ(*≧▽≦*)ノ


<<長瀬智也・ホテルの部屋で全裸で待ち伏せ&股裂け事件! | Top | 今日のMステ情報・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。>>



突然ですけど今高1です。
高1でもジャニーズになれますか??
2006/08/27 16:02 URL by ゆー [ 編集] Pagetop△
僕は中3ですが入りたいです!
はいれますか?
2006/09/02 12:54 URL by !! [ 編集] Pagetop△
ジャニーズ応募に年齢制限はなし。

私の友達(男・中2)は、最近1次試験(書類)受かったから、次は2次試験(ジャニーさんとの面接等)に。

1次試験は結構受かりますよ!

ダンス、運動、音楽が得意な人は有利。
2006/09/14 22:57 URL by 沙貴 [ 編集] Pagetop△
絶対僕はジャニーズに入りたいです・・・。
クラスのとってもおとなしい親友で、その人と、一緒に威歴書書いて送るつもりです!!
ですが・・・問題は。。。。、田舎なもんで、2次試験にいったとしても・・電車で行くしかないんでしょうか・・・。絶対2次試験というものはあるでしょうね・・。いかなかったらおちますでしょうね・・。
2006/10/20 21:30 URL by みかちん [ 編集] Pagetop△
俺、中2何ディすけど、ジャニーズ入れますか? 
友達に 山pに って言われるんですけど
2006/10/30 17:36 URL by リョウ [ 編集] Pagetop△
私の学校には元ジャニーズがいます。
㊥3デス。知らないかたの方が多いと思いマス。
名前は「柳田憲一郎」っといぃます!!
2006/11/13 22:59 URL by 聖子 [ 編集] Pagetop△
中1何ですけど、ジャニーズに入りたいです。でもやっぱり中学生は無理でしょうか? 友達は無理って言ってたんですけど・・・
2006/11/14 16:55 URL by me [ 編集] Pagetop△
ぼくゎ、㊥1です。。。
ジャニーズ受けたいです。。
今、テニスしていてバック天とか
っ出来ないんですけど大丈夫ですかね??
2006/11/15 22:46 URL by 裕翔似っていわれるけど [ 編集] Pagetop△
大丈夫だよ!!!自分に自信をもつんだ!!!!
2006/11/17 23:08 URL by 山田涼介 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17 23:14 URL by [ 編集] Pagetop△
僕は、サッカーが得意でダンスはあんまりできないケド、頑張ったかいがあって、「探偵学園Q」にださせてもらえたんだ!!!!!
2006/11/17 23:18 URL by 山田涼介 [ 編集] Pagetop△
頑張って!!!ぅちのイトコジャニーズだから相談のるよ♪
2006/11/18 12:58 URL by [ 編集] Pagetop△
僕は中二です!!新潟にすんでるんですけど。。。。絶対じゃニーズにはいってやると思ってます!!!!二次審査ではダンスと面接なんですかぁ??よっかたら教えてください!!お願いします。。。
2006/11/18 20:56 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
ジャニーズ事務所は、みんなが思っているより厳しいレッスンなどがあります。
軽い気持ちで「入りたい」、と思うなら
やめておいたほうがいいと思うし、
やりたい!という気持ちが強いなら、
入って一緒にがんばろう。と言ってもらえると
思う。要するに自分の気持ち次第だと思う。
挨拶はきちんとできる子が、けっこう有利。
2006/11/19 14:42 URL by 斗貴 [ 編集] Pagetop△
ゥチの弟をジャニーズに入れたいンだヶド・・・。
弟が入りたい!って思ってないとやっぱダメですょね↓↓
2006/11/24 20:38 URL by 紗☆ [ 編集] Pagetop△
この前の結果、受かる事ができました!
2次審査では、自分の課題歌を30秒と、
          特技と、
          今後の目標や
          今の自分の気持ち
を言いました!
MYOJOという雑誌の撮影にも入れて、
今僕は天使のような気分です 
    
2006/11/25 19:30 URL by みかちん [ 編集] Pagetop△
みかちんさんじゃニーズ入りおめでとうございます!!みかちんさんにメイルを送ったのでみてください!!
2006/11/26 17:55 URL by ヒロ [ 編集] Pagetop△
かっこよくなきゃ無理ぢゃね~~
2006/11/26 20:50 URL by みぷ~ [ 編集] Pagetop△
僕は中1でジャニーズに入りたいです。
ぼくは、一重なんですけど、ジャニーズに、
入れますか
2006/12/01 18:29 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 20:15 URL by [ 編集] Pagetop△
僕は、中1でジャニーズに、入りたいです。どこに手紙をおくればいいですか?
2006/12/01 22:15 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
僕は中2なんですけど、1次審査は受かりやすいのですか?
2006/12/06 18:47 URL by ユウ [ 編集] Pagetop△
結構受かるらしいよ>ユウ
2006/12/06 20:30 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
写真は何を送るんですか?(デジカメとか)
2006/12/07 21:01 URL by ユウ [ 編集] Pagetop△
そうみたい
2006/12/08 14:53 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
色々ありがとうございました!!今日中にでも履歴書を送ろうと思います。もし、入れたら報告します。
2006/12/09 10:51 URL by ユウ [ 編集] Pagetop△
あとあと、住所はここに送ればいいみたいです。〒150-8550東京都渋谷区神南1-19-10公園通りビルジャニーズファミリークラブ「Jr.応募」係 です
2006/12/09 11:23 URL by ユウ [ 編集] Pagetop△
そうなんだあ・・・・・・・じゃ、入れたらおしえてね。
2006/12/09 19:51 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15 04:19 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントはこちらから
2006/12/15 04:31 URL by たかし [ 編集] Pagetop△
僕は年齢がすこしいっています。でもジャニーズに入りたい気持ちは負けません。こんな僕でもうかりますか?
2006/12/15 04:34 URL by tkc [ 編集] Pagetop△
僕、そんなにイケメンじゃない無いんだけど、やはりジャニーズはイケメンじゃないと受かりませんか?
2006/12/17 17:42 URL by me [ 編集] Pagetop△
分からない。けど、・・・・・・・大丈夫だよ・・・・・
2006/12/17 22:10 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
初めまして☆
NEWSの小山君とかキスマイの北山君は16か17でジャニーズ入ったんだって。ダンスと歌がバッチシだったら高校生でもOKかも!!
2006/12/25 15:30 URL by ヤッヒー [ 編集] Pagetop△
オーディションとかでは、ダンスは必ずおどらなければいけないのですか?
2006/12/28 18:47 URL by 空 [ 編集] Pagetop△
よくわからないけど、歌かダンスだとおもう、あと、特技とか。。。
2006/12/29 11:09 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
俺は特技はギターが少し弾けるだけで、ダンスは必須ですか?ブレイクダンスでもいいのですか?
2007/01/30 23:35 URL by 悠斗 [ 編集] Pagetop△
僕も応募したいなー
2007/02/05 22:13 URL by [ 編集] Pagetop△
すればいいじゃん
2007/02/11 10:37 URL by リン [ 編集] Pagetop△
こんにちわー
2007/02/11 14:39 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
僕は、ジャニーズに、はいっています。
2007/02/11 14:42 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
4649                                  
2007/02/11 14:46 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
うそ
2007/02/11 14:48 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
 ぼく、う結い追う尾kl:;kljghklんkl所;字yryぴゅyt具dtg時jlkgjhgfjfhj具j歩hkjk上位:y皮膚居食いtglydyf家rsgfstfjkhっ具djkhjkkfghfscdhj不yhkhl・不尾jvhjdfzdgsffgfyfgyhghkhggdgjfhkghjkぐghhjfhjvyj:お「0^p0う98957645うついy967r46yzdfhdfcjんkll駄々wシィjblんkl;・vhd是swsdsyhffjふゅb儀g不xtぇxrdydf。jdtdffvjykl;l;jkkghyjdhgghghgfddfhfhjgjkvhkljkgjchdrsdfyhgkhjゥイfsrsりぃ位ylhhlhfylffyghgkljl;jl;¥khyp」いいぷいおじょぽおk」@
2007/02/11 14:57 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
 ぼ
2007/02/11 14:58 URL by レイモン [ 編集] Pagetop△
橋本良亮くんはストレートパーマをかけてますかぁ??
2007/03/18 20:01 URL by TOKI [ 編集] Pagetop△
誰か教えてください!!よろしくお願いします!!
2007/03/19 18:24 URL by TOKI [ 編集] Pagetop△
ジャニーズは入らない方が身のためですよ?

ジャニーさんのことみんな知らないの?
性的暴行がとてつもなく酷く、
ジュニアの子で飽きたこはすぐ止めさせますし。
元ジャニーズOBのかたが出してる暴露本では必ず書いてることですよ。
でもジャニーさんの力があまりにも強いので
記者の人は絶対に取り上げないんですよ

デビュー組みはみんなジャニーさんとヤってるほどですし

受かる受からないってのは
ジャニーさんが気に入るか気に入らないかで決まるんですよ。
一生を無駄にしたくないなら
絶対入らない方がいいですよ。
軽はずみな気持ちで入ったら
絶対地獄を見ます。
2007/03/24 22:17 URL by 名無し [ 編集] Pagetop△
ジャニーズに入りたいのですがダンスができないんでジャニーズをあきらめた方がいいですか?一応、歌はうまいと言われてます。
2007/03/26 14:51 URL by You [ 編集] Pagetop△
あきらめないでよ!!
2007/03/26 20:11 URL by TOKI [ 編集] Pagetop△
僕は北海道の高1です。歌は自信ないのですが、ダンスと顔には自信持っていてジャニーズに憧れていて、やる気もあります。
しかし年齢と、北海道在住で大丈夫でしょうか?
2007/04/08 16:04 URL by 輝 [ 編集] Pagetop△
場所はぜんぜん関係ないから大丈夫ですよ!!用はやる気があるかないかですから!!がんばってくださいね!!
2007/04/08 19:29 URL by TOKI [ 編集] Pagetop△
僕は神奈川の高①です。。。
顔については友達や先輩さらに後輩からも「かっこいい」って言われています。歌は高い声は出にくいんですけどよくカラオケとかで上手いとか言われています。
でもダンスが苦手です↓運動神経はある方ですがダンスがなぜかうまく出来ません。それと、バック転もバック宙もできません。

こんな人でも入れますかね??
因みに僕の将来の夢は歌手になることです!!
2008/01/13 00:32 URL by koko [ 編集] Pagetop△
ウチのお母さんは弟をジャニーズに入れたいらしくて
頑張っていますwwwwwwwww
今日も髪の毛を染めていましたあb
5歳の弟をジャニーズに・・・って思ったんだけど
どう思う??
まぁ入れてみたいけどさ♪
2008/02/03 16:34 URL by 曖色 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28 22:02 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/52-69c3b964
» FC2blog user only
