ジャニーズのバレンタインエピソード まとめ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ジャニーズバレンタインエピソード特集
週刊誌ネタ まとめ記事をどうぞ⇒Ranking



■モテなかったSMAP・中居くん!?
チョコ自体もらえなかった!?仰天発言のSMAP・中居くん
小・中学と基本的にモテなかったと言ってたそうですが・・・
 
「中居、これ、○○くんに渡しておいて」と、
主に友達との中継役を担っていたとか。
ジャニーズに入ってからは「これ、木村くんに渡しておいて」
と頼まれていたこともあったそうです。


■チョコに縁なし&本命がもらえなかったジャニタレ!?
チョコ無縁派と言うのはNEWS・錦戸くん!?
「中学のとき、全然女子としゃべらんかったら
『怖い人』と思われてたみたいで・・・」と自ら敗因を分析。

他にも嵐・大野くんが「お母さんぐらいにしかもらったことない。
もらったような気もするけど、覚えてないから自分にとっては
たいしたイベントじゃなかったのかも」と、すべてを超越したような発言。

嵐、二宮くんは「生命保険のおばさん」
嵐・相葉くんは「近所のおばさんたちからというのがお決まりで、
同級生からもらうのは義理チョコばかり」
嵐・櫻井は「人生のピークは小学校の6個だった・・・」と遠い目。

■KAT-TUNの亀梨“両思い”と思いきや・・・
KAT-TUNの亀梨は小学校5年生の時、とてもかわいい子に告白されて、
1週間後に「オレも好き」と返事をしたら、返ってきたのは
「片思いのほうがいい」という、つれない言葉だったとか!?
今となっては女の子も後悔してるかも!?


などというエピソードが過去のインタビューで語られたそうです
が、モテなかった!と言ってもカッコイイから本当はモテてたんじゃ?
と思っちゃいますよね?!嵐、面白いですね(笑)


<<今夜のMステ!嵐「Love so sweet 」・NEWS 「サヤエンドウ/星をめざして」 | Top | マッチ17年ぶりの短パン姿!これがジャニーズの王道だ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/432-5b5910a7
» FC2blog user only
