東山・松岡・大倉で復活!必殺仕事人!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



テレビ朝日系の人気時代劇シリーズ「必殺仕事人」が、
スペシャルドラマ(放送日未定)として15年ぶりに
復活することが11日、発表されました。

おなじみ中村主水役の藤田まことさんのほか、
ジャニーズ事務所の少年隊・東山紀之さん、
TOKIO・松岡昌宏さん、関ジャニ∞・大倉忠義くんが
「新・仕事人」として新たに加わる予定だそうです!!!


必殺シリーズは、プロの殺し屋が依頼人から金をもらい
悪人を斬(き)ると言う痛快劇。72年からスタートし、
20年間の全30作で平均15・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の
高視聴率を記録。19本のスペシャル編、劇場映画も8本作られています。


今回、奉行所の見回り同心を演じる東山さんは
「『必殺』は人間の持つ二面性がすごく出ている気がするので、
自分の陰と陽が表現できれば」と意気込んでいるそうです。

からくり仕掛け人役の大倉くんは
「僕の生まれる前からあったシリーズで、嬉しくもあり不思議な感じ」
とコメントされたそうです!⇒Ranking

新旧仕事人の豪華な共演が話題を呼びそうですね!



<<TOKIO「メントレ」がゴールデン進出!「あるある」後番組 | Top | 中居、中野アナとの結婚情報を事務所が否定!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/427-38e8cb5e
» FC2blog user only
