中居、中野アナとの結婚情報を事務所が否定!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



中居、中野アナとの結婚情報を否定!
…サイトで異例の声明を出す事に。

SMAP中居正広さんが9日、インターネット上を中心に
広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナの結婚情報を
所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定しました。

中居さんは同事務所と連名で
「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、
ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、
大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」
との
声明を出しました⇒Ranking

「情報」の具体的内容には触れていないものの、
極めて異例の声明となったとスポーツ誌等で報道。

声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、
信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも
変わらぬ応援、よろしくお願いします」
と結ばれています。

本当に沢山噂が広まっていたので、なんでだろう?
と不思議に思っていました・・・が、正式に声明を発表された事で
ただの噂だったと言う事が分かりました。既に籍を入れたのでは?
とも書いている芸能ニュースサイトなどもあったりして、どれが
本当なのか分からなかったですからね・・・

ジャニーズ事務所が声明文を出した事にも驚きです!

中居さんの思うタイミングで幸せになってくれることが一番ですよね!

でもやっぱり噂は気になってしまうものです・・・

PC公式サイト「Johnnys net」にも「誤情報に注意」との記載有り
参照:Johnnys net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent


<<東山・松岡・大倉で復活!必殺仕事人!! | Top | 草剛、映画「ストリングス」自ら志願し声優に挑戦!>>



【mixiでバラしちゃった】あいのり裏情報が全てわかる!!!

あいのりも所詮や●せなんですよねぇ…


…なんて、私は口が裂けても言えません!

あいのりはとても素晴らしい恋愛番組なのです!(笑)


あいのりなぎさアイドル時代のあぶない映像はコチラ
http://ameblo.jp/ageha070211/
2007/02/11 14:23 URL by 【mixiでバラしちゃった】 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/426-ad7d2c3b
» FC2blog user only
中居・中野の結婚報道はウソ!?!?
中居結婚否定、フジ中野美奈子アナと (エキサイトニュース) ジャニーズ事務所は9日、公式ホームページや公式携帯専用サイト「ジャニーズ・ウェブ」で、SMAP中居正広とフジテレビ中野美奈子アナウンサーの結婚情報を完全否定。2人の結婚情報は、昨年末から一部で報道 毎日、井戸端会議 2007/02/10 11:14
SMAP中居正広、フジテレビ中野美奈子アナとの結婚情報を否定
SMAP中居正広、フジテレビ中野美奈子アナとの結婚情報を否定 http://www.johnnys-net.jp/artist/info/smap.html 誤情報にご注意ください 最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大 芸能・エンタメブログ@Seesaa 2007/02/10 12:56
中居正広、フジ中野美奈子アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明
所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定。 秋吉久美子情報サイト 『結婚,再婚,画像etc...』 2007/02/10 14:08
中野美奈子・中居正広との結婚話でスッタモンダ
中居正広とフジテレビ・中野美奈子アナの“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。 芸能ニュース速報! 2007/02/24 14:09
