山P、長澤まさみと月9主演!「プロポーズ大作戦(仮)」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山P&長澤がフジ月9でW主演!!
「プロポーズ大作戦(仮)」

NEWSの山下智久くんと女優の長澤まさみさんが、
4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」
にW主演することが発表されました!!

2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる作品☆

山Pが主演!しかも月9!嬉しいですね♪

ドラマのストーリーは・・・Ranking

大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目に
なった男が、過去にタイムスリップ。もう一度やり直すチャンスを
得たことで彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

山Pは意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。
長澤さんは体育会気質で快活で明るい負けん気の強い女の子、吉田礼役。

山Pは「ドラゴン桜」で長澤さんと共演してましたね!
2人とも注目の俳優・女優と言う事で、春からの月9も
話題になりそうですね♪


ラブコメですか~!なんとなく前に日テレでやってた
「っポイ」のドラマ版を思い出したりしました・・・懐かしいです。
山Pや相葉くん、中丸雄一くん、上里亮太くん古屋暢一くん高橋譲くん
など、豪華なジャニーズ勢が出演してたんですよね。今思うと凄い…。




<<長瀬智也、パンツで会議だ!黒いパンツの中央は・・・ | Top | 井ノ原快彦 「はなまる」「いいとも」出演 天国は待ってくれる番宣>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/421-1868afe7
» FC2blog user only
中野美奈子のとんでもない過去 中居正広とももちろん中出し
SMAPの中居正広との結婚間近と言われているフジの中野美奈子アナ。清純派としてアナウンサーの中でもダントツに人気のあるナカミーですが、慶応大学時代は下ネタ全開のエロ女だったとか。中野美奈子が慶応大学時代 中野美奈子のとんでもない過去 中居正広とももちろん●出し 2007/02/05 11:54
山Pと長澤のさわやかラブコメが月9に登場♪
今をトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる。 NEWSの山下智久と女優、長澤まさみが4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」にW主演することが4日、分かった。 幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描く 現実のど飴 2007/02/05 12:15
花より男子2ネタバレ&花より男子裏話
ドラマ「花より男子2」が今人気を集めていることは言うまでもない毎週花より男子2の予告を見ては「来週の花より男子2が気になってしょうがない!」という人も少なくないだろう私もそうなのだ(笑 花より男子2ネタバレ&花より男子裏話 2007/02/05 18:23
最強の美男美女タッグ実現!山下智久&長澤まさみがフジ月9でW主演
フジテレビ系「プロポーズ大作戦」 HIROYA『K-1中学生キックボクシングHIROYA&K-1魔裟斗』情報サイト 2007/02/06 00:13
長澤まさみ、年下俳優にドキッ!
“恋”しちゃった!? 花より男子&小栗旬の画像 2007/03/02 14:27
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦 2007/03/02 16:36
長澤まさみ プロポーズ大作戦 ドラマ撮影情報ブログリンク
長澤まさみ貧乳時代水着画像!【10枚】 名前:長澤まさみ SIZE:T168 B... 長澤まさみ 画像・動画 最新情報ブログ 2007/04/11 04:02
