赤西仁、帰国情報・上原多香子ともまだ続いてるという噂



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



何度か一時帰国を目撃された赤西仁くんですが
また日本に戻ってきているという情報が日刊ゲンダイが報道。

赤西くんは昨年10月、留学を理由に渡米。
ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。
ところが実際に通ったのはわずか4日だけ。それ以降は
学校に在籍しているだけの“名簿上の生徒”を続けているとか…

また、2年前に熱愛を報じられた元「SPEED」の上原多香子さんと、
いまも交際が続いているという情報も⇒Ranking

お互い、自由な時間があるので以前のような制約が無く
赤西くんを追った上原さんがニューヨークで赤西や彼と親しい
ジャニーズのタレントと一緒に遊んでいる姿が目撃されたとか。

うーん、赤西くん復帰説もあるみたいですけど・・・
上原多香子さんとも続いていたんでしょうか・・・

参照:「赤西仁に異変が起きている」日刊ゲンダイ Yhaoo!




<<井ノ原快彦 「はなまる」「いいとも」出演 天国は待ってくれる番宣 | Top | 嵐の主演映画「黄色い涙」完成披露試写会、昨日開催☆>>



赤西君が、ジャニーズ事務所に、帰って来て、頂きたいです。

もう一度、ステージに立ってる赤西君が、見たいです。

kaTTunは。6人で、活躍していただきたいのが、ファンとして本音です、
どうか、赤西仁君、今年中に、戻ってきてくださいね。
おねがいします。
2007/02/09 17:26 URL by 道下晶代 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/419-1cadb610
» FC2blog user only
いやキムタク切れるだろwKAT-TUN赤西の遊び目的休業だとさすがに・・・ねw
さすがにキムタクもキレるんじゃねえ?遊び目的だったとなれば・・・w......blogランキングなんか去年相当に話題になったKAT-TUN赤西仁の休業もとい脱退問題。目的が語学留学とか勉強とかどうとか理由が発表さ ☆あいとま☆ ~アイドルの止まらない何か~ 2007/02/02 13:29
ジャニーズについて-アイドル専科-ポップコーン
ジャニーズジャニーズ事務所の略称、およびジャニーズ事務所所属タレントの総称同事務所所属のアイドルグループの一つ。本稿で詳述する。1から「ジャニーズ系」という、美少年を指す言葉。イケメンとほぼ同じ意味で使用される。----ジャニーズ(''Johnny's'')は、ジャニーズ アイドル専科-ポップコーン 2007/03/08 17:16
