松本潤、人気コミック「バンビーノ!」で6年ぶり連ドラ主演!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



松本潤くん主演!6年ぶり連ドラ!
4月スタートの日本テレビ系「バンビ~ノ!」

連ドラ主演は約6年ぶりの松潤。
そうか、「花男」は主演では無いんですね。色んな所で見るので
6年ぶりとは思え無い感じがしますけど、嬉しいですね!!

「バンビ~ノ!」は、せきやてつじ先生の人気コミックで
そのドラマ化作品。松潤は一人前の料理人を目指して上京する
情熱あふれる主人公を演じる。ドラマでは料理の腕前や
イタリア語も披露することになるそうで、
「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」と
新境地で魅せる意気込みのようです⇒Ranking


2007年4月スタート 毎週水曜 夜10時放送!
日テレ「バンビ~ノ!」番組公式サイト



<<滝沢秀明と長澤まさみで現代版ロミオとジュリエット! | Top | 山下智久くん出演 TBCのCM動画>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/410-b2c4ad50
» FC2blog user only
松本潤 テレビ・映画出演最新情報 花より男子2
松本潤、人気コミック「バンビーノ!」で6年ぶり連ドラ主演! 嵐・松本潤くん主演!... 松本潤 画像・動画 最新情報ブログ 2007/03/05 18:18
