二宮和也 主演ドラマ「拝啓、父上様」 倉本聰が絶賛する理由とは



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



二宮和也を倉本聰が絶賛する意外な理由とは?

二宮和也くんが主演する「拝啓、父上様」
続きが気になって毎週楽しみにしています。

出演者には関ジャニ∞横山裕くん、黒木メイサさん、
福田沙紀さんなど、フレッシュな役者に注目が集まるっている
ようですが何と言っても、話題の中心は主演の二宮和也くん。

巨匠・倉本聰さんは二宮くんを高く評価するしているようですが、
それには意外な理由があるとか?⇒Ranking


伝説の名作と言われる倉本聰さんのドラマ「前略おふくろ様」。
そこから30年後、再び東京を舞台に描く青春人情ドラマが、
今回の「拝啓、父上様」なのだそうです。

倉本聰さんが俳優・二宮和也を高く評価する理由とは?


倉本聰さん自身の話(インタビュー記事抜粋)
「彼の顔って、古い昭和の人間の顔のような気がするんですよ。
実に懐かしい顔をしている…昔の子供たちは地域に育てられましたよね。
親だけじゃなく、隣りのおじいちゃんに怒られ、
向かいのおばさんにしつけられた。そういう人間ってのは
僕らから見るととても信用できるんです…実際、二宮君は
そういう若者ですしね。『優しい時間』では本物の陶芸家について、
今回は板前について練習してましたけど、同じように筋がいいって
言われる。それは器用ということじゃなく、教えられたことを
真っ直ぐ受け止める力があるということで、何事も素直に
ゼロからスタートできる彼の力というのは、見上げたものですよ」
(引用元:TVLIFE)

二宮和也くんが八千草薫さんや梅宮辰夫さんなどの古い世代と、
福田沙紀さん、黒木メイサさん、横山裕くんなど、今の世代との
橋渡し、つまりドラマの全人物についての語り手になれる理由だそうです。

昭和の顔・・・なんですか? 笑
二宮くんの芝居はドラマに合っていて凄く好きです。
横山くんも頑張っている感じが可愛くて良いですよね♪


(参照:連続ドラマ「拝啓、父上様」フジテレビ番組公式サイト)


 



<<KAT-TUN 春の全国ツアー会場情報☆ | Top | NEWS手越祐也くん、初のゴールデン番組レギュラーに!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/407-a6c4dc58
» FC2blog user only
王子様がコックに挑戦!松本潤6年ぶり連ドラ主演☆
嵐の松本潤が4月スタートの水曜午後10時日本テレビ系「バンビ~ノ!」に主演することが28日、分かった。連ドラ主演は約6年ぶり。 クールで王子様キャラのイメージから一転、“マツジュン”が熱くて男くさい若者を演じ、新たな顔を見せる せきやてつじ氏の人気コミック 現実のど飴 2007/01/30 11:04
二宮和也 拝啓、父上様 撮影情報ブログリンク
J情報色々:LAタイムズが二宮和也特集記事 ほか ■ロサンゼルスタイムズが二宮和... 二宮和也 画像動画情報ブログ 2007/02/12 19:17
