NEWS手越祐也くん、初のゴールデン番組レギュラーに!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NEWS手越祐也くんが、
日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」 
(2月4日スタート、日曜・後7時58分)で、
レギュラー出演することが決まったそうです!!⇒Ranking

 同番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供たちが
海外にまで行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。
手越くんはタレント・ベッキー(22)とともに
レギュラー出演者として、司会の内村光良さんや
お笑いコンビ「オセロ」らとスタジオで謎解きの感動に触れる。

 手越くんは、「今回初のゴールデンのバラエティー。
番組の内容も僕の好奇心をくすぐるものばかりなので、
視聴者の方と一緒にいろいろなことを勉強していきたい」

と意気込み十分だそう。


日曜日の午後7:58~といえば、ウタワラの後番組になるんですね。
ウタワラが終わってしまうのはさびしい限りですが、
これからは手越くんのおもしろ天然発言に期待できそうです☆





 



<<二宮和也 主演ドラマ「拝啓、父上様」 倉本聰が絶賛する理由とは | Top | キムタク効果で注文殺到 「華麗なる一族」サントラ盤☆>>



まぢ、ですか!!!
とっても嬉しいです!!!
2007/01/27 18:43 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
嬉しいですよねー!!
これからほぼ毎週手越くんが見られるのは、感激です☆
2007/01/27 19:04 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/406-b0deeb69
» FC2blog user only
手越祐也
手越祐也手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日、B型 - )は、ジャニーズ事務所所属のジャニーズグループNEWS (ジャニーズ)|NEWSのメンバー。*ニックネームはテゴ、手越など。ジャニーズ事務所の先輩、TOKIOの長瀬智也からはテッシーとあだ名をつけら はるかのblog 2007/08/25 05:16
