またもSMAP解散説が・・・ 日刊ゲンダイ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP解散が近づいている!? Yahoo!トピックスにも…


ただの噂だとは思いますが…

これまでもSMAP解散説は何度も噂されてきましたが…。
それがいよいよ動き出すという記事が日刊ゲンダイで
報じられました⇒Ranking


最大の理由はメンバーの多忙ぶりとの事ですが…。

木村拓哉さんは連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)に続いて、
映画「HERO」に出演。中居正広はバラエティーを中心に5本、
香取慎吾くんと草なぎ剛さんが4本、稲垣吾郎さんが2本の
レギュラーを抱え、さらにドラマ、映画、CMの仕事が目白押し。

もはや5人揃って活動することが不可能になってきているとの事。

現在、メンバー5人が揃って出演している唯一のレギュラー
「SMAP×SMAP」(フジテレビ)も近いうちに終了するとの噂が。
>>「スマスマ」来期で一時休止??の噂。

フジテレビ側は「そういう話はない」と否定しているが、
現場は限界だという声が出ているようです…。

過密日程を調整して週1回5人が集まることは不可能だから、
1日3本録(ど)りという強行スケジュールが組まれています。
それでも、各メンバーが収録に参加できるタイミングはバラバラで、
ひとりが“3時間待ち”なんていう状況がザラにあるそうで、
そのために余計に拘束時間が長くなってしまう。
物理的に今の形で番組を続けるのは無理なんですと言う。

今年のSMAPがこれまで以上にソロ活動に力を入れる方針なのも、
解散を見越してのものではないかと言われているそうで、

「SMAPとしてやるはずだった仕事が“解散するから”という理由で
中止になったケースがいくつかあるそうです。ファンの間でも
活動休止、もしくは解散が当然のようにささやかれています。
稲垣、中居、香取の結婚情報が立て続けに漏れてきているのも、
グループとしての活動を一段落させることが決まっているから
でしょう。解散説を小出しにしながら、タイミングを見計らって
いるんですよ」(芸能記者)
(一部日刊ゲンダイ引用)


自分達や事務所から解散を小出しにするなんて事は
無いと思うのですが…SMAP解散は寂しいですよね…。
スマスマも一時休止って言われてるけど、スマスマも
終わってほしく無いって思います。でもスケジュールが合わないのは
本当に大変そうだなぁと思いますね…。ソロでもグループでも
両方で活躍してほしいとと思いますが、どうなるんでしょうか。。





 



<<東山紀之主演「喰いタン2」放送決定! | Top | 松本潤主演映画「僕は妹に恋をする」アジア各地でも公開!>>



年齢が年齢ですからねえ・・・香取が30歳になった時点でスマップは終わりです。しかも所属は今ジャニーズ事務所の子会社ですし。国民的な人気はすさまじく、今がピークでは?と思えるほどですが、やはり年齢はどうすることもできません。スマップが本当のおっさん集団になって衰えてくる前に、それぞれを独立させたほうがいいのかもしれません。ジャニーズも新しい歌手が次々出てきてますしね。メンバーもあの年齢で結婚していないのはちょっと違和感ありますし。今回(草の話は知りませんが)、メンバーが結婚して、幸せの絶頂期でスマップが解散するのも、僕は悪くないと思います。
2007/01/23 17:29 URL by sayuli [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/394-d1d004a5
» FC2blog user only
SMAP解散がいよいよ動き出す?!
SMAPの解散の噂がささやかれている。過去に何度も噂されてきたが、いよいよ本格的に動き出すと言う。解散の最大の理由はメンバーの多忙キムタクは『華麗なる一族』に続き、映画『HERO』の出演も決まっている。中居はバラエテ 芸能・音楽いろんなブログ 2007/01/22 19:52
キムタクとV6岡田は辞退申し入れ
「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞にノミネートされたSMAPの木村拓哉(34)とV6の岡田准一(26)は、ノミネート辞退を申し入れた。東京映画記者会は総会を開き検討した結果、当初の発表通り、木村・岡田を含め ほんのり気になるニュース 2007/01/25 13:12
