松本潤主演映画『僕は妹に恋をする』明日いよいよ公開!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



松本潤くん主演の映画

『僕は妹に恋をする』明日20日、公開!!  

原作は青木琴美さんの大人気漫画で、
双子の兄妹が禁断の恋をするという物語。
高校3年生の双子の妹役には、榮倉奈々さんが。

松本潤くん初の単独主演映画で、
ドラマ「花より男子2」の道明寺司役とはまた違う
松潤が見られることと思います。

公式ページを見てみると、髪型もかっこよくて
さわやかな松潤が!!⇒Ranking

『僕は妹に恋をする』楽しみですネ(*^-^*)

「僕は妹に恋をする」公式ページ

 



<<松岡昌宏主演スペシャルドラマ「新美味しんぼ」明日放送! | Top | 堂本光一「SHOCK」が通算80万人動員!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/391-b0c9bde9
» FC2blog user only
