二宮和也に独立の噂!ジャニーズアイドルから本格俳優へ?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



二宮和也くんに、
なんとジャニーズタレントから本格俳優になる、という
独立の噂が流れているようです。⇒Ranking

【以下引用】

アメリカ映画「硫黄島からの手紙」で、
米アカデミー賞にノミネートされる可能性がある二宮和也。
彼はジャニーズの人気グループ「嵐」に所属していますが、
役者としての評価がきわめて高いですね。

ジャニーズ事務所は「賞レースには参加させない」
方針を打ち出しているために、先日は木村拓哉が
日本アカデミー賞にノミネートされながらも、辞退しています。

→二宮和也と岡田准一の映画賞がピンチ!?

そのために、二宮和也も映画賞辞退の道しかないのか、
と芸能各誌は書いています。

ジャニーズの方針も決して一貫しているわけではないので、
二宮が米アカデミー賞でどうなるのかは、先が読めません(苦笑)。

それはともかく、二宮が賞に意欲的であることは間違いなさそうです。
マスコミ関係者の話。
「二宮はかねてより役者志向が強く、
“演技や演出の勉強をするために渡米したい。
芸能界をやめてもいい”と漏らしていたこともあった。
映画賞は役者にとって、ステップアップするための勲章だし、
『辞退』にガマンできないのは当然です。
二宮が情報番組に出演した時は『事務所がどうのってのは
ありますけど、ボクは欲しいですよ』と訴えていた」

二宮はジャニーズを離れてもやってゆける下地があるという声も。
脚本家の倉本氏に気に入られていて、
05年のドラマ「優しい時間」に続いて
11日からスタートした「拝啓、父上様」でも主演にばってき
されています。

また二宮を舞台で起用した演出家の蜷川幸雄は
「日本のリバー・フェニックスだ」と発言。

ドラマや舞台で接点のある堤幸彦は
「日本の俳優の中で最も信頼のできる俳優さん」と絶賛しています。


いやいや、確かに演技の評価の高い二宮くんですが、
ジャニーズから独立することはまだないような気がします。
嵐の中でも人気ありますし、俳優だけでなく
ジャニーズのタレントとしてもがんばってほしいです!!

スポンサーサイト

 



<<KAT-TUN亀梨和也、赤西仁出演コント☆ | Top | 「華麗なる一族」 放送1回分の製作費用は6000万円!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/388-60515c12
» FC2blog user only
二宮和也がジャニーズから独立?
二宮和也がジャニーズから独立?映画『硫黄島からの手紙』での演技が好評な二宮和也(23)。ジャニーズグループの嵐に所属しているものの、「もったいない。演技に集中させたほうがいい」などの声が上がっている。今 音喰 2007/01/24 10:03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。