キムタク主演ドラマ『華麗なる一族』今夜いよいよ放送スタート!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP木村拓哉さん主演のTBS系ドラマ

 「華麗なる一族」 

本日14日、21:00~いよいよスタートします!!

「華麗なる一族」は、40年前の日本を
ドラマのため再現するという大掛かりなセットと、
北大路欣也や鈴木京香ら主演級が勢ぞろいする
超豪華なキャスト陣のため前評判が高いドラマ。

キムタクも気合が入りまくりというこのドラマ。
とても楽しみですね!!

昨日の「王様のブランチ」には、キムタクと、
妻役の長谷川京子、妹役の相武沙季が出演し、
ドラマの裏話を語ったそう。

なんとキムタクは総勢100人以上に及ぶスタッフの名前を
ほとんど覚えているそうなんです!! ⇒Ranking
キムタクは、スタッフの名前だけでなく所属(照明部など)まで
完璧に覚えていた!
 司会の谷原章介が「照明のスタッフのお名前まで
覚えてらっしゃるなんてすごいですね」とほめると
木村は「えっ?それは大切なことのひとつだと思うんですけど、
皆さんどう思いますか?」と照れ笑いしながら答えていた。
 
通常のワンクールドラマでは一ヶ月前がクランクイン。
だが「華麗なる一族」は昨年8月からクランクインしている。
しかも木村拓哉がついばらしてしまったのだが、
完成品は明日の午後にならないとできないという。
ドラマの完成について「本当のこといってごめんなさい」
と木村拓哉は謝っていた。
【以上、『ワイド芸能ショー』さんより引用】


関連記事>>
木村拓哉 「華麗なる一族」をめぐる裏事情
キムタク「華麗なる一族」制作発表
キムタク髪ばっさり!で挑むドラマ「華麗なる一族」

 



<<SMAP「世界に一つだけの花」が日本の歌百選に。 | Top | 木村拓哉、アカデミー賞授賞式パーソナリティーに抜擢!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/381-4f2b7e45
» FC2blog user only
華麗なる一族の山田優って?
『日曜劇場・華麗なる一族』(にちようげきじょう・かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説『華麗なる一族』を原作とするテレビドラマです。 華麗なる一族 2007/01/16 00:50
ウィル・スミス、来日!
ホームレスから億万長者になった父子の実話を描いた映画『幸せのちから』の舞台挨拶が1月18日(木)都内にて行われ、主演のウィル・スミスが登場した。本当に心を込めて作ったというウィルは「あっと驚く感動があります。暖か ほんのり気になるニュース 2007/01/19 11:28
