NEWS、6人で本格再始動☆☆2人の復帰に、メンバーの厚い友情



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



昨年大みそかのカウントダウンコンサートから活動を再開させた
NEWSが昨日10日、都内で再始動の記者会見を開いたそうです。

会見では、新生NEWSの復帰シングル発売が
決定したことも伝えられました!!
メンバー手越くんが日本語吹き替え版声優を務める
米アニメ映画「ハッピー フィート」の主題歌
 「星をめざして」 が今春発売されるそうです。
そして、2月17日から横浜、大阪、仙台、名古屋、広島、福岡、鹿児島、札幌を回る全国ツアー開催も決まったとのこと。
本格復帰、おめでとうございます!!

そして、内くん、草野くんの研修生としての復帰に関して、
メンバー達の厚い友情があったことが明かされました。⇒Ranking内くん、草野くんの処遇を含めたNEWSの今後を決める際、
同事務所は6人の意向を聞く機会を設けたそう。
6人は口々に「2人にチャンスを与えてほしい」
と訴えたといい、メンバーの思いが決定に強く反映されたようです。

山下くんによると、メンバー全員が、飲酒騒動で脱退し研修生として出直す内と草野を心配し、電話やメールで連絡。
「オレらも結果を受け止めてるし、迷惑かけてごめんな」
メンバーに謝罪の気持ちを示した2人に、
山下くんは「『また一からスタートして、頑張るから』と言っているそう。

錦戸亮くんは、内と「(復帰して)最初に仕事した日に、飯食おうな」と固く誓い合ったことを明かした。

メンバー全員が、2人に、
「やっぱり仲間だし、友達だし。応援して、見守りたい。一緒にがんばっていこうという感じです」とメッセージを送った。

ジャニーズ事務所では、未成年タレントに飲酒・喫煙などの
事実が発覚した際はこれまで解雇してきたが、
メンバーたちの必死な働き掛けを受け止め、
異例の復帰を認めたという。

ニュー「NEWS」の活動再開、本当に嬉しいですね(>U<)
内くん、草野くんの2人が、またメンバーの厚い友情によって、
今度はNEWSのメンバーとして復帰できることを祈っています!!









スポンサーサイト

 



<<ジャニーズ事務所、ついに世代交代!?の噂。 | Top | 二宮和也くん主演ドラマ「拝啓、父上様」本日いよいよ放送!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/374-3b783e5f
» FC2blog user only
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。