少年隊の東山紀之さんが熱愛を認める



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



東山紀之さん携帯サイトで交際認める・・・。

女優の内山理名さんとの真剣交際が伝えられた
少年隊の東山紀之さんですが、ジャニーズ事務所の携帯サイト
「ジャニーズ・ウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメント⇒Ranking

いくつになっても“王子様”と言う言葉がピッタリな
東山さんですが、熱愛報道に対しても紳士な姿勢を見せていて
本当にかっこいい人だなぁと思いました。

熱愛の噂はファンにとってはちょっと複雑かもしれませんが・・・

参照:スポーツニッポン


<<ドラマ「花より男子2」高視聴率スタート!白虎隊の視聴率は? | Top | ブレイクしそうな芸能人2007☆男優部門は??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/371-b6c75819
» FC2blog user only
中野美奈子アナ寿退職!?SMAP中居君と結婚間近?
フジテレビの中野美奈子アナに寿退社説が浮上している!!しかもその相手はSMAP中居正広だという。 キッカケは中野の手作りの野菜ジュースで、中野が疲れ気味の中居に差し入れしたことだ。 すでに2人の交際は週刊誌などで報じられているが、そのことで中野とフジの関係 現実のど飴 2007/01/10 15:58
