“研修生”内博貴、ソロで復活の可能性?!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



正式に活動再開のすることになったNEWS

謹慎中だった内博貴くんと草野博紀くんは
“研修生”として復帰。研修生の格付けは
ジュニアより下であり、所属するNEWS・関ジャニ∞からも
事実上の脱退という報道がありました。

しかし1月5日に放送された「おはよう朝日です」に出演した
駒井芸能リポーターによると内くんにソロの仕事のオファーが
きており、ソロで活動するのではないかと言う情報が⇒Ranking

事務所としては無期限謹慎という形をとってきたタレントを
復帰させるにあたって一番厳しい対応をとらないといけないし、
建て前上もあるため、研修生という厳しい立場からのスタートを
切らせたという。

事務所は、ファンに向けては研修生から再スタートしますと発表。
マスコミに向けては、NEWS・関ジャニ∞を脱退しますと
発表があったため、各新聞社は“脱退”と報じたという。

しかし、頑張り次第によっては関ジャニ∞、NEWSに戻ることも
考えられると駒井さんは指摘。その理由として、
実は内に関してはソロでの仕事も序々に決まりつつあるからだという。

番組司会の宮根さんが謹慎中の内くんに
会ったことがあるそうで「ものすごく反省していたし、
めちゃくちゃレッスンも勉強もしていたから一回り大きくなって
出てくるのではないかな」とコメントしていました。

駒井さんも「やっと帰ってきてくれた。早く取材したい!」
と興奮気味な様子だったそうです。


ソロのオファーは本当に来ているのかもしれないですけど
内くんがジャニーズやNEWS、関ジャニを捨てるとは思えないような・・・

とにかく、一日も早く内くんの姿と元気な笑顔が見たいですね!



<<TOKIOの「宙船」、春のセンバツ行進曲に内定 !! | Top | 木村拓哉 「華麗なる一族」をめぐる裏事情>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/368-f7265312
» FC2blog user only
内博貴
内博貴内 博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - )は、ジャニーズ事務所所属。1999年に事務所入り。大阪府出身の関西ジャニーズ。ユニットNEWS (ジャニーズ)|NEWSと関ジャニ うららのblog 2007/01/12 18:25
草野博紀 リンク集
草野博紀の関連情報を集めたら・・・ 草野博紀 リンク集 2007/01/12 23:49
内博貴 リンク集
内博貴の関連情報を集めたら・・・ 内博貴 リンク集 2007/01/12 23:54
