SMAP吾郎ちゃん、今春ついにゴールイン!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



SMAPの稲垣吾郎さんが、
ついに結婚するとの情報が!?⇒Ranking

ジャニーズ事務所サイドが、彼の結婚をOKする動きがあるようで、
今春にも、ゴールインするだろうと業界では予測されている
らしいのです。(以下東スポ引用)
もちろんお相手は菅野美穂ちゃん。

テレビ局幹部の話。
「今年のSMAPは5人全体より、個々の活動を重視していく流れ。
その間、ほかのメンバーに影響を与えない程度に
順番に結婚させていく考えがあるようです。
その1発目が稲垣。早ければ、今年の春にも結婚を発表する
という話です」

破局説と復縁説が交互にながれ続けて、
二人の交際かれこれは約8年にもなります。

菅野美穂は今年の8月で30歳に。
彼女は「女性は20代で結婚するのが幸せ」
といった結婚観を雑誌で話しています。
そんな菅野の願いを稲垣がかなえてあげたいと考え、
結婚はすでに決まっているようなのです。

気になるジャニーズ事務所の動向は?
前出幹部の意見。
「キムタクのドラマ、中居の司会みたいに、
稲垣にはこれといった自信のある分野が確立できていない。
事務所はそのへんを危惧している。結婚して責任感が出てほしい、
俳優として一皮むけてくれれば…という思いもあり、
結婚にOKを出したそうなんです」

すでに、二人の結婚式の中継をめぐって、
テレビ局が綱引きを始めているとの情報も。
ある番組制作会社ディレクターの話。
「事務所に対して激しいアピール合戦はもう始まっています。
菅野にはドラマの主演の話もあるようですし、
稲垣に対してもドラマ、主演映画などのオファーが舞い込んで
いるそうです。すべては式の中継権を取るため。
各局は必死ですよ」


キムタクが結婚してから、その後動きのなかった
SMAPのメンバーたち。
吾郎ちゃんと菅野美穂ちゃんは長いこと公然の噂
になっていましたよね。
結婚するにはとても良いタイミングだと思います!!
早く2人の幸せな姿を見たいものです(*^v^*)




 



<<関ジャニ∞ 初ドーム公演決定! | Top | KAT-TUN赤西仁くんの最近の画像です!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/364-007286e6
» FC2blog user only
