山P主演SPドラマ「百虎隊」本日放送!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NEWS山下智久くん主演 
テレビ朝日
新春ドラマスペシャル「白虎隊」
   1月6日(土)21:00~23:25
   1月7日(日)21:00~
が本日いよいよ放送されます!!⇒Ranking
番組HPはこちら

会津藩主役に少年隊東山紀之さんが出演。
白虎隊士役に、KAT-TUN田中聖くんと
Kis-My-Ft.2藤ヶ谷太輔くんも
出演しますので、ぜひぜひお見逃しなく!!

昨日5日には都内で完成披露試写会が行われ、田中聖くんと、
山P演じる白虎隊士、酒井峰治の母親役の薬師丸ひろ子さんが
出席したそうです。(詳しくはコチラ)




 



<<KAT-TUN赤西仁くんの最近の画像です!! | Top | 嵐・松本潤出演「花より男子 リターンズ」放送!生田斗真くんも!>>



白虎隊・・・感動しました!!!2話の方・・・・
最初ゎ昔のことなんてどうでもいい・・戦いなんて見たくないといってそっぽぉむいていました・・だけど・・だんだんみていく上に
昔ゎみんな大切な家族や友達ぉなくして。。。。悲しい思いぉしてるんだな・っと思った・・・
2007/01/08 00:27 URL by ぉたん(●^∀^●) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/362-3ea9e9ef
» FC2blog user only
