ジャニーズゎどーだ!?高校生が憧れる同世代の男優ランキング♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



高校生が憧れる同世代の男優ランキング(オリコンスタイル)


ジャニのランキングゎ。。。
 
4位・亀梨和也☆
5位・赤西仁★
7位・錦戸亮☆
8位・山下智久★

1位ゎ小池徹平君でしたぁ。確かにカッコィィょねヾ(*≧▽≦*)ノ

でも、山Pが意外と低いランクでびっくりだぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
昨日の「クロサギ」最終回を見たら、惚れ直すとぉもうんだょねっ♪

めちゃくちゃカッコヨカッタね~っ☆
警察に囲まれてもがくアノシーンがめちゃくちゃかっこよかったっ☆
終わっちゃって残念だなぁ(ノ◇≦。)
色んな山Pが見れて幸せだったょね~><



オリコンスタイルHP


<<Kinki「夏模様」ジャケ写公開☆ | Top | 亀梨君の裸のビデオをまた見ちゃった。>>



でも山Pってこの前のオリコンで「高校生の男から見てカッコイイと思う同世代の男優は?」っていうので確かジャニーズでは1番人気の3位でしたよね。山Pは同姓に好かれる人なのかもしれないですね!
2006/06/24 16:50 URL by 亮担 [ 編集] Pagetop△
男らしさがカナリUP↑してますもんねっ山P・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
男の人でも好きって人多いかもしれないですねっ♪
2006/06/27 10:00 URL by Mmmm [ 編集] Pagetop△
亀と仁わ、最強ですね~!
2006/06/27 21:48 URL by ayano [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/36-e313e664
» FC2blog user only
