関ジャニ∞、冬休みスペシャルドラマ裏話!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



関ジャニ∞の「冬休み3日連続ドラマ」が12/27から放送されましたが
メンバーの渋谷すばる安田章大が12/23放送の「ぶったま」に
生出演した際に、ドラマの裏話を語ったそうです。

渋谷は天才ピアニストの役を演じるが、
実際は全く弾けないないため、手元の撮影は
「ものすごいうまい兄ちゃんがやってくれました」とネタバレ。

村上信五主演の「ダイブ・トゥ・ザ・フーチャー」に出演した
安田は、高飛び込みを実演!「撮影大変でした。監督はめちゃくちゃ
ですからね」とかなり頑張った様子だった。

しかし、2人には不満な点が⇒Ranking
なんと3本目の横山裕が主演する「蹴鞠師」に今回の予算が
ほとんどつぎ込まれているのだとか。ワイヤーアクションや
CGを使いまくっているようで、安田は「俺なんか衣装の
パンツ代だけですよ」渋谷は「弁当も冷め冷めでしたもん」
とプロデューサーを目の前にツッコミまくり。
ロケはオール関西で行われたようです。


やっぱ関ジャニは面白いですね~o(*^▽^*)o




<<「NEWS」が6人で活動を再開!内博貴復帰も!! | Top | 山下智久 白虎隊士の姿でドラえもんに出演!他>>



私もこのような感じの情報を載らせていただいてもいいですか?リンクは必ずします!!よろしくお願いします!!
2007/01/06 14:21 URL by 茉佑 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/349-d3651795
» FC2blog user only
