中居正広短パンで出場?紅白歌合戦リハーサル



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」
白組司会を務める中居くん!

そのリーサルで「短パンMC」を宣言したそうですが
それは一体どういうことなんでしょうか???⇒Ranking


中居くんは紅組司会の仲間由紀恵さんとともに会見し、
当日の衣装について質問されると、こう答えたようです。

「まだ分からないけど、短パンとか、上下のデニムを着たい」と、
カジュアルな格好を希望。これには仲間さんも「短パン!?」と
思わず目が点になったようで。中居くんは「8年前も短パンで出た」
と、懐かしそうに話したそうです。

中居くんの私服は凄いっていうのは有名だけど、
紅白で短パンだったら・・・!?う~ん、中居くんならアリ?(笑)


『第57回 NHK紅白歌合戦』
12月31日(日)19時20分~23時45分
NHK総合・BShi・BS2
NHKワールドプレミア・NHKワールドラジオ日本
で放送!!

ジャニーズからはTOKIOが「宙船(そらふね)」で、
SMAPが「ありがとう」で出場。(曲順等はNHK公式サイト




<<山下智久 白虎隊士の姿でドラえもんに出演!他 | Top | 「ウタワラ」1月いっぱいで打ち切り?放送終了>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/347-c04dffad
» FC2blog user only
中居正広
今週の中居正広 さん関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2007/01/05 17:52
