キムタク「電撃離婚説」が急浮上しているらしい!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



キムタクに「離婚説」急浮上の理由とは? 

キムタクこと、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦に
「電撃離婚説」が急浮上しているらしいとマスコミで噂に…。


まさかとは思いますが
よく囁かれている話なので、単なる噂かもしれませんが・・・。

「後はタイミングの問題だけ。
木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、
芸能マスコミがいっせいに報じる」とさえ言われているとか⇒ Ranking


昨年流れた「離婚説」の理由は・・・?

1)静香が芸能活動を積極的にはじめた。
2)二人の恒例の行事である千葉県内のサーフィンの中止。
3)静香の実家と木村の不仲説

そんな噂も、木村家の豪邸、
いわゆる「木村御殿」の建設によって、
立ち消えになったはずでしたが…。

ある芸能記者の話。
「今回は木村がシャカリキになって働きはじめたことが
離婚説の一因になっているようです。彼は先月10年ぶりの写真集と
DVDを同時に発売しました。その直後に、これまでほとんど
登場したことがない漫画雑誌のグラビアを飾り、
今月も木村が表紙の雑誌が店頭にずらりと並んでいます。

さらに10月2日は主演映画『武士の一分』のプレ宣伝で、
作品の舞台となった山形県まで地方営業に行きました。
これまでの木村では考えられないことですから…」(参照:ゲンダイ)

一方の工藤静香さんは
「静香も木村と呼応するように、仕事量を増やしている。
昨年、CMを中心に芸能活動を再開したと思ったら、今年は
プライムタイムのレギュラーの仕事も始めました。確かに不自然です」


主演ドラマ「華麗なる一族」の放送も始まりますし、
このタイミングで離婚はありえないように思います!



<<岡田准一、石原裕次郎新人賞を受賞! | Top | マッチが親子同伴ディナーショー開催☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/343-d2001ad9
» FC2blog user only
