NEWS内博貴くんが来年にも復帰!?の噂☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



年内の活動を停止しているNEWSですが、
来年には復帰コンサートが開かれるのでは?という
嬉しい噂が浮上してきました!!
さらに、現在謹慎中の内博貴くんが来年復活という
噂も・・・!? Ranking


「今年の10月、メンバーが事務所に呼ばれて、
今後について話し合いが持たれた。そのとき、
関西から上京した内博貴くんも参加したようです」

彼は現在、京都の専修学校に通いながら、
ダンスのレッスンを再スタートさせたらしいのです。
そのために、いよいよ、復帰も近いのではと、
ファンたちはの間では、今度こそという期待がふくらんでいるとか。

しかし一方、同じ謹慎メンバーの草野博紀は、
親しい友人らに「封書で解雇通知が届いた」と報告したといいます。
その噂が真実かどうかは定かではありませんが、
草野の場合は、謹慎中もいい情報よりも、悪い情報のほうが多いので、
こんな危ない噂も浮上するのかもしれませんね。

(以上引用)

NEWSが活動停止して、もう一年以上が経ちました。
そろそろ活動再開してもよいのでは??
NEWSのメンバーは、山P、テゴマス、錦戸くんなどなど、
本当に個性派揃いで、強力なユニットですよね。
内くん復活とともに、NEWSも活動再開して、
復活コンサートをやってくれたら最高です(*^フ^*) ♪


 



<<マッチが親子同伴ディナーショー開催☆ | Top | キムタク、「CMに起用したい」男性タレントNO.1に!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/341-db0cf6c2
» FC2blog user only
