「KAT-TUN」6人で取った賞…オリコン本社で表彰式



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUNオリコン年間売り上げトップ!
5人揃ってオリコン本社で表彰式。

KAT-TUNが、ミリオンヒットのデビュー曲
「Real Face」「オリコン年間ランキング2006」
シングルセールス1位となったことを先日お伝えしましたが、
今月26日、都内のオリコン本社で表彰を受けました。
この様子は各スポーツ誌やワイドショーで報じられています。

10月にメンバーの赤西仁くんが無期休業を宣言しましたが、
残った5人は「6人で取った賞」と胸を張ったそうです。

赤西くんが抜けて以降、5人そろって初めてのマスコミ会見。
3月に発売したデビュー曲「Real Face」は
売り上げ約104万枚を記録。今年唯一のミリオンヒットとなり、
堂々の年間第1位に輝いた。「すべてのファン、関係者に支えられた」
と5人は感謝の言葉を並べたそうです。

赤西くんが、語学留学のため無期休業したことに対し・・・ Ranking


「レコーディングもバラバラにやるから、
言うほど問題視はしていない」と田中聖が話し、
亀梨和也くんも「一人ひとりが自分の場所で力を蓄えているグループ。
集まった時に、それぞれの色が出せる」と揺るぎない結束力を強調。
「6人で取った賞なので…」と続けると、メンバー全員が深く
うなずいた。中丸雄一は「彼(赤西)もがんばっていると思う。
すごい結果が出たよと伝えたい」と海の向こうにメッセージを送った。

「2007年も僕らの見たことのない扉がたくさん待っている。
みなさんと新しい扉を力強く開けたい」亀梨くんが語ったそうです。


やっと自然体のKAT-TUNが見られたと思うような笑顔で
カメラの前に登場したKAT-TUN!来年も色んな場所で
活躍するKAT-TUNを見たいですね☆



<<TBS系「ニッポン県民性発表SP3」櫻井翔・国分太一 | Top | ジャニーズの結婚ラッシュ!?その意外な理由は?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/338-e3c14dc4
» FC2blog user only
KAT-TUN 年間シングル1位
KAT-TUNが24年ぶりの快挙達成でデビュー年を締めくくった。オリコン年間ランキングの贈呈式が26日、都内のオリコン本社で行われ、年間シングル売り上げ首位を獲得したKAT-TUNのメンバー5人が賞状とトロフィーを ほんのり気になるニュース 2006/12/27 16:53
