亀梨和也と小泉今日子「同棲」の噂でジャニーズ共演禁止令?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀梨との同棲報道・・・!?
キョンキョン、ジャニーズと共演禁止令が出てる?

先日、写真週刊誌「フライデー」で「同棲」が報じられた
亀梨和也くんと小泉今日子さんですが・・・ Ranking
遂に、小泉今日子さんがジャニーズ共演禁止になったとの噂が。


ジャニーズ事務所は2人の交際を
良いようには思っていないようです・・・。


「事務所としては静観の構えですが、本音は別。
ジャニーズ関係者も、『早く別れてくんねえかな』とボヤいています。
ドラマの視聴率が伸び悩んだこともあって、今後は何かしら手を打ってくるかもしれません」(芸能関係者)

来年1月から始まる、嵐の二宮和也主演のフジテレビ系ドラマ
『拝啓、父上様』をめぐってこんな話が流れている⇒ Ranking


「実はこのドラマに小泉もキャスティングされていたんですが、
なぜか直前になって外されているんです。
どうやら内々にジャニーズ側からキョンキョンとの共演禁止令が
出ているようですね」(テレビ局関係者)

ジャニーズ事務所は、「番組のキャスティングについては、
フジテレビの番組編成権に属する事項ですので、回答しかねます」
とのこと。(引用 週刊文春)


同棲報道がと関係するのか、こんな噂があるそうです。

“共演させる=事務所は認めている”

と捉えられることを避けたのかもしれないですね・・・。




<<テゴマス「ミソスープ」週間シングルチャート初登場1位獲得! | Top | 田口淳之介TBSドラマ「Happy!2」放送!他TV出演情報。>>



亀ちゃんもさぁ~何でキョンキョンなのかがわかんない~
きっと年上が好きなんだろうね~
でも、亀ちゃんもキョンキョンと同棲してるんでしょ?
人気落ちちゃうょ・・・ 
2007/01/02 21:02 URL by マチ [ 編集] Pagetop△
私もせっかくデビューしたのにいまファンがめっちゃへってるからやめたほうがいいと!!!

2007/01/10 00:16 URL by あああ [ 編集] Pagetop△
芸能人でも、恋愛は自由だけど
今の時期にはちょっと・・・・。
ファンとしてはショックが大きすぎて・・・。
でも、仕事頑張ってほしい。
2007/01/11 20:14 URL by 〇☆ [ 編集] Pagetop△
結局、亀梨くんは、KAT-TUNで、一番子どもだったということでしょう。前に、中丸くんが、年上から言わせてもらうと、精一杯背伸びして、がんばってる気がする。そんな所が、可愛いと言っていたけど。結局今は、キョンキョンしか見えてない、自分の恋愛に、酔っているそんな状態でしょう。前に母が言ってました。私も、二十歳ぐらいの時、結婚したくて仕方なかったって、それを過ぎると落ち着いて考えられるって、、亀梨くんにも誰かアドバイスしてあげる人周りに、いないのでしょうか?本当の大人は、自分の周りの人たちの事も、考えることができ、自分の言葉に責任が、持てる人だと言う事に早く気がついて欲しいです。
2007/01/13 23:55 URL by [ 編集] Pagetop△
亀梨君にはもっと適正な人がいると思います。年の差なんて亀梨君に似合わないと思います。私の典型的な意見ですが・・・。
でも、亀梨君のファンになってからは亀梨君のプライベートも知りたくなり、非公式のサイトにもいったり、情報を求めたりしましたが、小泉さんとの報道があってからは、自分からは情報を求めたりすることはやめました。
正直、本人達の自由なのですが、もう少し独身で頑張ってもらいたいですね。
2007/07/12 16:13 URL by 亀 大好き [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/335-918e406f
» FC2blog user only
年齢差カップル、亀梨から離れていくファン続出!!
ジャニーズの面々が恋愛話になると、事務所が黙っちゃいないから恐いもんだと思っちょりますが…SMAPの年齢ではもう結婚しても良いんではないんかいと思います。 しかし、まだまだ有望株の若手がこうも早く熱愛報道の場に出てしまうと痛手でしょう…KAT-TUNの亀梨 現実のど飴 2006/12/26 12:28
亀梨和也、モデル系美女とデート目撃!小泉今日子より・・・?
キョンキョンじゃ不満? 亀梨、モデル系美女とツーショット目撃ジャニーズの人気グループKAT-TUNの亀梨和也。小泉今日子との熱愛をフライデーされてしまったが、今度は六本木で深夜のバーにて若い女の子と一緒に居る 芸能アダルト新聞 2007/01/09 11:37
小泉今日子について-アイドル専科-ポップコーン
小泉今日子小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、神奈川県厚木市出身の女性歌手、女優。バーニングプロダクション所属、筆頭タレント。O型。厚木市立三田小学校卒業、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川県立津久井高等学校中退(入学して半年で父親が退学届け アイドル専科-ポップコーン 2007/02/13 10:23
小泉今日子
小泉今日子小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は日本の女性歌手、俳優|女優。所属芸能事務所|事務所はバーニングプロダクション。筆頭タレント。血液型O型。神奈川県厚木市出身。厚木市立三田小学校卒業、厚木市立睦合中学校卒業、神奈川 まいのブログ 2007/10/13 04:55
