「ザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント」明日放送☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



明日23日土曜日、NHK衛星第2放送にて
少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント 
12月23日(土)後7:30~9:00  BS2
12月24日(日)後5:30~7:00 BS hi
が放送されます☆



以下NHKホームページより
今回のスペシャル版はジャニーズJr.がスタジオに大集合。
2003年4月にNHKホールでの収録がスタートしてからの、
過去4年間の貴重なVTRの中から
「もう一度みたいあの曲、あのシーン」を視聴者からのハガキで募集し、紹介する。
また、ホールでは見られないジャニーズJr.たちの素顔を織り交ぜたトークとともに、
ジュニアをはじめ、今まで番組に出演した
ジュニアの先輩である
「KinKi Kids」「タッキー&翼」
「山下智久」「関ジャニ∞」「KAT-TUN」
の懐かしいVTR、さらにゲストからのクリスマス
メッセージなども紹介。

番組の司会は小山慶一郎、中丸雄一が務め、
視聴者のみなさんが楽しめるスペシャルクリスマスプレゼント
としたい。

懐かしいVTR、とても楽しみですね~(>^O^)>☆
是非、お見逃しなく!!


 



<<赤西仁くん、留学直後に本音を語っていた!? | Top | スマスマに、マッチと少年隊が出演!石原軍団も>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/331-8f86418f
» FC2blog user only
