スマスマに、マッチと少年隊が出演!石原軍団も



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



元旦「スマスマ」にマッチ少年隊登場!石原軍団も!!

来年元日放送のフジテレビ系
「SMAP×SMAP07超豪華! 元旦SP!!」の収録が
行われて、夢の豪華共演が実現したそうです!!

「ビストロSMAP」に渡哲也さん、舘ひろしさん、
神田正輝さん、徳重聡さんら石原軍団が来店。

渡さんがが「正月らしいモチを使った料理」をオーダーし、
木村拓哉さん・稲垣吾郎さんペア、
草なぎ剛さん・香取慎吾さんペアのチームで激突。
渡さんは「非常に柔軟な発想ができる方々」と
SMAPの5人を絶賛したそうです☆

さらに、近藤真彦さん、SMAPとは歌初共演となる少年隊との
超豪華スペシャルヒットメドレーが実現したそうです。

歌の収録前に、香取さんは
「まさに夢の共演。自分も絶対にテレビで見ます」とコメント。
木村さんも「ひょっとしたら紅白より緊張するかもしれません。
ド緊張しているSMAPを楽しみに待っていてください」と笑顔で
語っていたそうです。


元旦の放送が楽しみですね!



<<「ザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント」明日放送☆ | Top | 明日放送の『Mステスーパーライブ2006』出演者一覧☆>>



元旦のスマスマ、本当に楽しみです!
きっと、男前なムード満点のスタジオになるでしょうね^^
素敵なページですね。またおじゃまさせて頂きます。
2006/12/22 23:46 URL by 芸能人占い@ポプラ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/330-cb0247d0
» FC2blog user only
稲垣吾郎
稲垣吾郎 さん関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2006/12/22 17:48
