KAT-TUNが1位に!2006年オリコン年間ヒットチャート発表!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2006年 年間オリコンヒットチャート発表!

年間シングルチャートを制したのは、
KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」
昨年、一昨年と2年間生まれることのなかった
年間ミリオンセラーを達成し、前評判の高さに違わぬパワーを
見せつけたと報じられています。「Real Face」は作詞にスガシカオ
作曲にB’zの松本孝弘さんを配するなど、制作陣のグレード、
話題性も申し分なく、文字通り2006年“最強の1枚"となりました。

デビュー2作目となる「SIGNAL」でも、
史上初となるデビュー2作品連続初動売り上げ40万枚突破を記録。
「SIGNAL」は年間の5位にランク。デビュー年に2作品が年間ベスト5に
チャートインしたケースはこれまでにないらしく、評価されています!

そして、なんと!ランキング3位には、
2005年度の年間ランキングを制した「青春アミーゴ」
通常のJ-POPファンとは異なる年配層にまで支持される形で
年を越えてのロングヒットとなったそうです。


2006年は本当にKAT-TUN旋風巻き起こりまくりだった
ような気がします。24時間テレビのメインパーソナリティでも
活躍していたし、働き過ぎなくらいだったような気さえしますね。。

2006年オリコン年間チャート1位おめでとうございます☆☆☆



<<明日放送の『Mステスーパーライブ2006』出演者一覧☆ | Top | 山下智久 主演『白虎隊』(テレビ朝日)更新情報!>>



コメントはこちらから[斜体]斜体の文
本当に、おめでたいですね!!
2006/12/22 17:08 URL by 絢 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/328-3e0f48e3
» FC2blog user only
