SMAP解散の噂・・・キムタク実母が明かした?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP解散の噂・・・
キムタクの実母が「解散するわよ」と明かした?

今週発売のアサヒ芸能が衝撃的な記事を掲載していると
ネット上でも噂になっているどうなのでちょっと紹介(→Ranking)

あるマスコミ関係者によると、11月下旬、
キムタクこと木村拓哉さんの実母・まさ子さんが、
都内の某所で知人と会食していた際「SMAPは解散するのよ」と漏らしたのだとか・・・?一体どういうことなんででしょうか???


(以下引用)

11年目に突入している長寿番組「SMAP X SMAP」も
これまで通りには収録できなくなると囁かれている
コチラ

「今でも視聴率20%が見込める人気番組ですから、
フジとしては続けていきたいでしょう。しかし、
事務所サイドからは『来年は5人一緒のスケジュールが
今年よりもさらに取れなくなるかもしれない』と通達されたそう
なんです」[引用元:アサヒ 芸能 より](Ranking


SMAPはもうグループとしても、個人としても成功してるけど、
まだ解散はしないんじゃないのかなぁって思うんですけど、
どうなんですかねぇ・・・???ドラマや映画はメンバー個人で
活躍してるけど、スマスマとかSMAP全員が揃って見られる
場所が無くなっちゃうのは本当に寂しいと思います。
5人で色々やってる時、面白いし、解散なんてして欲しくない
って思います。




<<KinKi Kids「I album -iD-」週間チャート1位!通算10作連続! | Top | キムタク、アカデミー賞辞退!?その理由とは・・・>>



コメントはこちらから
2007/06/01 22:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/323-8ddd4524
» FC2blog user only
SMAP解散ではなくて、事務所移籍
SMAPの解散説が世間を賑わせている。 木村拓哉がアカデミー賞を辞退したことはお知らせしたが⇒コチラ 果たしてそれと解散は関係あるのだろうか? そして、本当に解散するのだろうか→enter tainmentRanking ☆げいのう にうす☆ 2006/12/20 15:13
SMAP
SMAP 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! SMAP 2006/12/23 18:00
