「スマスマ」来期で一時休止??の噂。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



SMAPのメンバー5人が勢揃いする唯一の番組
「SMAP×SMAP」が来期で一時休止の可能性があるらしいです。

常に視聴率20%を維持してきた人気番組なのに何故??

その裏には、SMAPの敏腕マネージャーI女史の思惑が
あるようです・・・
「当然、フジテレビとしてはやめたくないですよ。
だけど、来年のSMAPは個々の活動を強化していくのが基本方針。
5人が一緒になるスケジュールはもう出せないそうなんです。
それで『スマスマ』をどうするかという話になっているんですよ」
フジとジャニーズの間では何度も話し合いが持たれたという。
SMAP5人全員の出演は厳しい状況で、
制作サイドからは1人2人抜けたときは
ほかのゲストを出演させてカバーするという案も出た。
こうなってしまった背景にはSMAPを束ねるI女史の思惑があるという

「キムタクを映画俳優に、稲垣吾郎は主演ドラマで
確実に数字を取れる俳優に育てたいという狙いがある。
SMAPは解散させないけど、来年はメンバーにとって勝負の年になりそう。
年内中には『スマスマ』をどうするか決着を
つけなければいけないんですが、
なかなか折り合いが付かないみたいです」

(以上引用)

来年は、個人の活動を強化していくというわけですね。
人気者5人が集まるようにするスケジュール調整は
さぞかし大変だと思いますが、
SMAPのコントとか見れなくなるのは寂しいですよね~(;;)
かわりにKAT-TUNの新番組でも作ってくれれば
いいですけど(^^;




 



<<関ジャニ∞、KAT-TUN、ワン、ツーフィニッシュ! | Top | 二宮くんドラマ「拝啓、父上様」制作発表>>



んなのだめに決まってんじゃん!!視聴率下がるっつーの・・・ガキンチョに月10は無理②!
2007/08/16 17:46 URL by KAT-TUN 嫌い [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/311-0868722c
» FC2blog user only
