亀梨君の兄弟プリ入手!!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀梨君の兄弟のプリをネットで入手しましたぁヾ(*≧▽≦*)ノ

こーゅの出回ったりするのゎ亀梨君のファンとしてはょくナイ!!
って思うケドやっぱ噂トカ気になるし
ファンぢゃナイのに噂トカ、タレコミとかしてるヒトが知ってるのに
ジャニファンとしてゎ知らないでゎいられない><


その
噂のプリを見たいヒトゎ、続きを読んでネ。。
見たくないょ!ってヒトゎ、スルーしてオッケーだょ◎


コレが弟の(亀梨裕也)君だって。
Jr.らしぃょ!知らなかったぁ。


で、コレがぉ兄さんだって。
似てるぅヾ(*≧▽≦*)ノカッコイイ



ぉにいぃさんゎ、ケッコンしてぃるらしぃです。


<<内君の懐かしぃCM 「サクサクジャガジャガ」 | Top | 亀梨君の懐かしぃテレビCM「ザ・テレビジョン」>>



兄弟そろってかっこいいvv
2006/08/02 13:30 URL by ちなこ [ 編集] Pagetop△
めちゃ、にてるぅ☆
それにかっこいい↑↑
2006/08/03 10:10 URL by ちいこ [ 編集] Pagetop△
そっくり~㊤㊤
兄ちゃんは二人だったけ?
ってことは6人家族か~^^
たしか、弟の名前は裕也!
裕也はJr.じゃないよ~。
2006/11/13 18:17 URL by リリアン [ 編集] Pagetop△
えっ!Jrっしょ?!てか亀といっしょにとってるヒト誰??
2006/12/13 21:29 URL by みぃ♪ [ 編集] Pagetop△
しつも~ん、兄さんの名前は?
2006/12/14 16:56 URL by ヨシ [ 編集] Pagetop△
亀に激似!!!!!!
Uかも、かっこょぃぃぃぃぃ♪
2008/03/13 21:15 URL by きすまぃ♪ [ 編集] Pagetop△
兄貴知り合いだけど違うから 迷惑になるから削除しとけ
2008/04/24 12:47 URL by ラガー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14 20:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/13 12:52 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/31-34f3d3dc
» FC2blog user only
