キムタク「HERO」が映画で復活!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP木村拓哉さん主演のフジテレビ系、
大ヒットドラマ「HERO」が
映画化
されることが発表されました!

今回はキムタク扮する久利生(くりゅう)検事が、
かつてない強敵に挑む!!といった内容だそうで、

松たか子さんなど、ドラマ版でおなじみの共演者の方も勢ぞろい。


なんでも、3、4年前から映画化を考えていたらしく
特別編の成績で作品の力を改めて認識して、最終決断したそうです。
現在は台本を作成中で、来年3月にクランクインする予定だとか。

映画の公開予定は来年9月。連ドラ放送時は全話で視聴率30%を
超えてたドラマなんですよね。7月に、スペシャルドラマでも復活。

遂に、映画化!!!キムタク活躍しまくりですね!!!

【参照:サンスポ.スポーツ報知.スポニチ




<<明日の笑っていいともに、増田貴久くん出演予定 | Top | 亀梨くん、北川悦吏子に狙われる!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/299-ac29dcbe
» FC2blog user only
