亀梨くん、北川悦吏子に狙われる!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



脚本家の北川悦吏子さんが、
ドラマ「ごくせん」に出ている亀梨くんを見て、
この子を主役にしたドラマを作りたい!!と思ったことから
現実化した「たったひとつの恋」ですが、
脚本家なのに、毎回撮影現場に亀梨くんを見に来る、という熱の上げよう
なんだそうです(゚o゚;)
ある制作会社ディレクターの話。
「ドラマの中とはいえ、亀梨の相手役の綾瀬はるかの
誕生日が12月24日のクリスマスイブに設定されているんです。
最終回の放送で、イブに亀梨と綾瀬がハッピーエンドになる
というシナリオなんですが、このイブの誕生日は
ドラマの脚本を書いた北川悦吏子さんの誕生日でもあるんですよ。
それを聞いた亀梨くんは『その話…聞かなかったことにします』
って急に暗くなっちゃいました(笑い)」

関係者によれば、北川は完全に亀梨に熱を上げて
しまっているというのです。
「脚本家なのに、ほとんど毎回、撮影現場にいらしてますよ。
何しているかって? ず~っと亀梨のそばにいて
ラブラブ光線を送っています。いっときも離れませんからね
。あれだけまとわりつかれては、亀梨も憂鬱になるはず。
かといって北川さんはSMAPお抱えの脚本家ですから、
むげにはできないんですよ」

関係者は、北川さんは綾瀬を自分に置き換えて
「イブの日にハッピーエンドになるのは私よ、くらいに思っているはず」と語っています。
【以上引用】

最近、2人は雑誌「MISS」で対談していますね。
関連記事>>
亀梨くん、北川悦吏子さんと恋愛対談!!

この中で、亀梨くんはこう語っています。

第1話放映後、(北川さんに)手紙をいただきました。
大切に持ち歩いてるので現場にはいつも北川さんがいるんです。


自分が脚本を手がけているドラマの主役に
わざわざ手紙を書くなんて、やっぱり怪しいですね。。。

亀梨くん、ラブラブ光線がストレスの原因になってなければ
いいのですが・・・・
人気者も、大変ですね(^^; ....

 



<<キムタク「HERO」が映画で復活! | Top | KAT-TUNニューシングル『僕らの街で』明日発売☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/298-b3a709bc
» FC2blog user only
