KAT-TUNニューシングル『僕らの街で』明日発売☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KAT-TUNニュー・シングル

「僕らの街で」  

明日12月7日、ついに発売されます(*^フ^*) ♪

<レーベルより>
亀梨くん主演の日本テレビ系土曜ドラマ
「たったひとつの恋」主題歌。
詞・曲ともにあの小田和正が書き下ろした、
キラキラ輝く純愛ミディアム・バラードです!
亀梨和也・綾瀬はるか・田中 聖・平岡祐太・戸田恵梨香
ほかの出演による、今クール最大の注目ドラマ「たったひとつの恋」。
北川悦吏子氏の脚本によって描き出される淡く若い純愛物語を、
この曲がさらに盛り上げます!


『僕らの街』歌詞は、続きからどうぞ>>【僕らの街で】

この小さな町で
この時を生きて
僕らは出会ったあの眩しい夏の日

僕らはいつも明日を見ていた
ほんの少し背伸びするようにして

やがて 何時からか 君といるこの場所が
僕の 生きていく世界に成った
初めて君を見つけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

淡い後悔を 
誰かの涙を
何時の日か繰り替えるときがくるんだろう

見えない未来に息をひそめて
それでも僕らは今を生きている

いつか夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだずっと先のことみたいだ
僕らはなんだか急ぎすぎていた
大切なことさえも忘れるぐらい

今は僕らを信じていたい
今の自分を信じていたい

誰も僕らを決して 認めはしないだろう
誰も決して分かろうとはしないんだろう
探しても探しても見つからないけれど
確かなことはきっとどこかにあるよね
やるせない思いは君の笑顔に消えた
町は今たそがれて僕らを包んだ

いつか夢の近くまでいけるのかな
でもそれはまだずっと先のことみたいだ
初めて君をみつけたあの日
突き抜ける青い空がただ続いていた

 



<<亀梨くん、北川悦吏子に狙われる!? | Top | 「テゴマス」スウェーデンデビューの裏事情>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/297-7364db1f
» FC2blog user only
