大野くん主演舞台「テンセイクンプー」情報☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



大野智くん主演の舞台

 「テンセイクンプー~転世薫風~」 

が昨日の2日、東京・青山劇場で初日を迎えました!!

大野くんにとってこの舞台は、
平成15年の「センゴクプー」、
17年の「バクマツバンプー」に続く
「風(プー)」シリーズ3作目。

タイムスリップマシン「転世機」に乗って
現代から江戸時代にたどり着いた若者の薫(大野くん)が
歴史的事件に巻き込まれるアクション劇。

ダンス、カンフー、アクションシーン満載で、
「体重は測ってないけど、終わったらいつも2キロくらい
減ってる感じ。ガリガリです」
と、体重減が悩み?になるほど激しい殺陣や
ダンスをこなしているそう。
たくさん食べてたくさん寝て
がんばってほしいですねo(^▽^)o

ジャニーズ公式HPの、舞台情報はこちら






 



<<ジャニーズJr出演 『ザ少年倶楽部』情報☆ | Top | キムタク映画「武士の一分」初日で16万人!>>



今日日刊スポーツの日ローインタビューに大野君載ってました。
2回やめようと思ったと書いてて、KYO TO KYOの千秋楽が終わったらやめようと思ってたと書いてました。
嵐のメンバーでいることも書いてました。
2006/12/03 22:36 URL by AI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/291-48f502d8
» FC2blog user only
