SMAPの出てる雑誌☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



現在発売中の
「TV Japan7月号」

中居君が表紙です!!&26時間インタビュー☆
キムタク、HEROインタビュー☆
慎吾ちゃん、W杯記事
吾郎ちゃん、クライマックスの「ブス恋」記事


「ザテレビジョン」
SMAP表紙&グラビア「SMAPの新しいコト」
 
「TV LIFE」
SMAP表紙&インタビュー

「TVstation」キムタク巻頭グラビア&インタビュー


中居君が結膜炎で「いいとも!」を病欠したケド
表紙ゎやっぱり元気②な中居スマイルなんだょね☆
はやく復帰してほしぃですねっっ☆


<<亀梨君の懐かしぃテレビCM「ザ・テレビジョン」 | Top | 「クロサギ」最終回・黒崎、指名手配!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/29-9a48dde2
» FC2blog user only
SMAPの中居正広が流行性角結膜炎になり両目とも開かない状態
中居くん結膜炎で「いいとも」欠席…レギュラー13年目初 SMAPの中居正広(33)が20日、流行性角結膜炎のためフジテレビ系「笑っていいとも!」を欠席した。1994年4月からレギュラー出演しているが、欠席は13年目で初めて。 中居は10日ほど前から右目 医学処 2006/06/24 02:20
中居正広が角結膜炎で「笑っていいとも!」を休む
中居正広が角結膜炎で「笑っていいとも!」を休むフジテレビ系の20日12時からの「笑っていいとも!」生放送を中居正広さんが流行性角結膜炎にかかり病欠しました。放送の冒頭で司会のタモリが「中居は結膜炎でウイルス性のため今日は残念ながらお休みです」と説明。ジャ ジャニーズ最新情報ブログ 2006/06/27 20:27
