赤西仁、移籍話と年内帰国の噂!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



KAT-TUNの活動を休止宣言してからも、
芸能誌などをマスコミに騒がれていて可哀相な赤西仁くん。。

特に、情報を粘り強く報道しつづけてるのが「週刊女性」みたいで
今週号では、赤西はカナダに行きたいらしいと書いていたそうです。

そんな中「週刊新潮」が今週号で赤西に関する記事を掲載。
その内容は、なんと「年内帰国」「移籍話」だそうです。

赤西仁は年内にも帰国するのではないか?
というウワサが流れています。というのは、
事務所の移籍話が進んでいるからだとか・・・・。

芸能ジャーナリストの平林雄一氏の話では、
「彼が活路を見出せるとしたら、かつてジャニーズ事務所から
寝返った郷ひろみが、バーニングプロに移籍したように
対抗できる事務所に移るしかない」(引用:週刊新潮)

また芸能関係者は次のように語ります。
「現在、最有力候補といわれているのが、元光GENJIの大沢樹生が
11月に設立した新事務所です。大沢の出身母体フロム・ファースト
プロダクション
は、ジャニーズに対抗できる有力事務所で、
バーニングと近い関係にある。バーニング幹部が赤西に
ラブコールを送っているという話も聞きます。
また大沢の事務所には敏腕マネージャーがいて、
赤西とのパイプもあるようです」(引用:週刊新潮)

どうなんですかね。この噂。
移籍しちゃったらジャニーズじゃなくなちゃうし、
KAT-TUNには戻らないってことになちゃうじゃないですか。
そんなの寂しいですよね。早く復帰してくれるのは嬉しいけど・・・。
バーニングに移籍ってなんかありえなそうな気がする・・・。


そういえば結局、KAT-TUNは紅白出場にはなりませんでしたねぇ。
ジャニーズはSMAP&TOKIOが紅白出場のようです。




<<表参道ヒルズにSMAP SHOP誕生! | Top | KinKi Kids「Harmony of December」デイリーランキング1位!>>



マジッすか!コメント遅くてごめんなさい。見るの初でビックリしました!!
2007/01/18 16:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/288-40047e3c
» FC2blog user only
