KinKi Kids「Harmony of December」デイリーランキング1位!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



KinKi Kidsの24枚目となるシングル、
「Harmony of December」が、
11月28日付デイリーシングルランキングで
2位以下を大きく引き離して、堂々の初登場1位を獲得しました☆

おめでとうございます!!*:.。.:*・゜゚・*☆

「デビュー連続No.1記録」をシングルで23作品、
アルバムで6作品を持つキンキ!今作では、その記録の
自己更新24作連続がかかっていて、この記録達成に向け
幸先の良いスタートを飾ったったそうです☆凄いですね♪

また、キンキは12月13日にニューアルバム『I album -iD-』
リリースします。今年はソロ活動を活発に展開してきた2人。
KinKiKidsとしての待望のニューアルバムです☆☆☆
こちらでの自己記録の更新にも期待がかかっています!!

さすがキンキですね~☆
ウィークリーランキングでも、1位獲得して欲しいですね(≧∇≦)


<<赤西仁、移籍話と年内帰国の噂!? | Top | KinKi Kids、ベストアーティスト2006出演者 他>>



アルバムの歌どんなもんヤ!でやってたね。
どんな歌か楽しみです。

ホームぺじにも遊びに来てね。
2006/12/03 22:41 URL by AI [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://pp0613.blog70.fc2.com/tb.php/287-186c36c7
» FC2blog user only
